FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
友へ

きっと ここを見てくれてるだろう友へ


スカイプチャット途中のままでごめんなさい m(_ _)mペコリ


あの時はゲームもしてなかったし 自分のPCでINしようと思って

ログアウトしたんだけど 自分のPCでログインしたら 

やっぱりコンタクトが全員ログアウト状態になってるの><



それから彼も帰って来て ログインできなくなって

その後 彼のPCに入れてたRSの米鯖にINしたら プッツン って突然PCが切れて^^;

その後も 突然 プツンッ って切れるようになっちゃって・・・><

多分彼のPCを壊してしまいました  p(q゚∀。`)ァヘヘ



それも 話が途中のままなのにスカイプINしてない 大きな理由なんだけど


もう一つの 理由?もあります・・・



凄く モヤモヤしてる理由が 痛いほど分るから


自分も乗り越えてない その壁に向かっている人に 何て言っていいか分らなくて・・


凄く前向きで 明るくて 人が大好きで受け入れるの上手い人だって知ってるから 


もう気にしてないって思うけど



私がね


許せない 


もしくは


どうしていいか分らなくて・・・




友人として 心から好きだった人に無神経に扱われたら 

本当にどうしていいか分らないよね




許す 許せない

無視する 無視できない







本人にぶっちゃけて話たって どーせ ロクな事にはならない って思う


だから それは勧めたくないのに


それって 人間や友達を諦める事と似てるんだよね


話たってどーせ㍉



でも そー思うから 世界中のどこかでいつも戦争してンじゃないの???



話が飛んでごめん><


ホントにごめん>< ふざけてるんじゃなくて マジで泣きそうになる。・゚・(ノД`)・゚・。



話したって どーせ㍉なの・・・


でも そう言ってしまわないといけないのが 泣けるほどつらい事だって思わない?




でも 感情で話すより ほって置いた方が余程いいんだよね・・・


でも その人が好きなほど 無視するの って辛い


無視って 愛とは反対の事だから


でも 無視が愛に一番近い時もある・・・




・・・・


それはきっと 無視じゃなくて 『 見守る 』 って事なのかな?


あぁ・・・>< またブログ書いてて 当たり前の事を 再発見できた;><;




ごめん>< 又自分勝手に悩んで 自己満足しちゃった><




 凄い・・・・だから 黙ってたんだね・・・




そっかぁ・・

だから 私のように 行動に移さないで 


黙って壁に向かってたのか・・・



大人だ・・・・・(:¬ω¬)  



そーとー格好いいですd(*⌒▽⌒*)b




もう これって 友の為じゃなくて 自分の為に書いてるね^^;


なんか すっきりしちゃったぁ~~(/∀\*)))ニャーン彡☆ 


もっと早く書けばよかった><






一人でスッきりしちゃっても恥ずかしいので 


煩悩たっぷりで理解の遅い私なんかより 

余程早くに たぶん貴方らしい別の方法で もうスっきりしちゃってるだろうけど





貴方がみんなの為に 波風たてず黙って立っててくれてるのは


無視(=愛とは正反対な行為としての) してるのではなく 


それは 貴方がみんなを見守ってくれているのだ と言う事に



もし すっきり はっきり 気がついていなければ



早く気がついて


または どんな方法でもいいので 

 

貴方の優しい心が 安らかで有りますように (o´_ _)人




貴方と友達になれて 本当によかったです

 *゚( 嬉´∀`嬉 )゚*




つ凸元気回復剤 (自分で買って飲んでね^^;)



|彡サッ!
【 2008/11/04 13:07 】

| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<いきなりファンタジー | ホーム | 総理(BlogPet)>>
コメント
--- ---

某製薬会社宣伝部員さま

コメント(〃ー〃)ありり

んーとね 話したら長くなるから 話さないw


諦めるのって リサらしくない って書いてくれてありが㌧(ノ∀`*)ノ彡☆


でも 私らしいよ? (。´・ω・)

人よりずれてるけど

結構諦めちゃうかも・・・><

しかも

(´゚д゚`)えっ今ごろ??ってタイミング多いかも ><




まー それに これは 私ではどうしようもない話だしね・・

ただ友にエールを送り 応援している事を伝えつつ 

たぶん忘れてるだろう相手の方に疑問符を投げかけられたら・・

みたいな思いで書いてたら自己満足しちゃった? みたいな^^;



まぁ 何もしないで居る方が嫌になったから 言葉にしてみたけど

それって相変わらず ブログの公式性の認識が甘いのかも?



関係ない 某薬会社広報部の人にまで 疑問を投げかける事になるんだもんねー(u_u*)


これ以上説明はしないから 一般論として議論する事も出来ないしね


でも

コメント*゚( 嬉´∀`嬉 )゚*ありがとう

私と私の友について考えてくれてありがと*゚(感´∀`謝)゚*

某ウガイ会社営業部さんも 

なんか嫌なことあったら話聞くよー^^

え? 名前隠す気あんのか?(´゚д゚`)

匿名希望って書いてないもーんw (〃^∇^)アハハー☆彡


(。´・ω・)ん?  そーじゃなくて 晒されるから絶対相談しない?


(◎`ε´◎ )ブゥーー!

リサ * URL [編集] 【 2008/11/05 17:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lisa1984.blog45.fc2.com/tb.php/83-5af2d227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。