FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
仮想世界のどこかで!

前にも書いたけど 私は本とかマンガが好きで


仮想世界に飛んでいくのが好き


だから オンラインゲームにも 目茶目茶ハマった


予測不能の発言をするリアルの感情をもった登場人物達と 


クエしたり 秘密ダンジョンを冒険したり 本気でバトル(私は足止め支援)したりするのが


本当に楽しかった。



花火も綺麗だったし 街の喧騒の中に居るのも好きだった。




でも どんな面白い本にも最後のページがあるし どんな冒険にも終わりの時が来る





大好きな本の中途半端な最後が受け止められなくて 違う本読み始めたって


それは全然違うストーリー





ネットワールドの冒険大好きだけど  大体オンゲって終わりが無いンだよね


だから 私のように 凄く仮想世界に飛んじゃう人には 少し危ない世界


仮想世界がどんどん育って膨らんで  リアルにジワジワ侵入してくる


もっと自分を持ってて 時間も上手く使えて 夢に飛びすぎないで 


ちゃんと地に足をつけてる人なら 目茶目茶長く楽しく遊べる世界なんだろうけど・・・





旅行から帰って (タイの温泉最悪で ゆっくりなんか出来なかったけど)


暇が有れば ずーっと本読んでた





今の私には 本読んでる方が程よい良いエンターテイメントになるみたい。



小野不由美さんの 『黒嗣の島 コクシノシマ』 って本と

宮部みゆきさんの 『ブレイブストーリー』 って本読んでました

まーーーーーーーーーーーーーーーったく期待してなかったけど 

2つとも面白ろかった(*´ω`*)




心のどこかで セラの顔がチラチラして プリが気になったのもホント(u_u*) 。

 



でもなんだか 今はオンラインの世界を知る前の遊びに戻りたい???


良くわからん・・・・・・・・・・・・





まぁ 暫くネットから離れてたくて ま~~ったりゆーっくりして居たい気分





それは 甘党さんに卒業証書もらって 

開きっぱなしだった引き出しを閉める事が出来たからなのか


完全に串するのを諦めて RS出来ないって認めたからなのか


只単に プリでは PvPも攻城戦もGVも出来ないからなのか


もっと単純に プリは友の数少ないのに 


遊んでくれてたポン酢さんがINしてなくて つまんないからなのか




まぁ・・・全部が理由ーっちゃー理由です。




だから RSに無理やり帰る事も プリにINする事も

他のゲーム始める事も 暫くしません。

ブログは連絡用に残しておきます m(_ _)mペコリ

(なんか ISOさんのアドバイス通りに進んでる@@???)







いつかどこかで



もう少し私が大人になって 時間の使い方が上手くなって 

ずーーっとハマリたくなるような冒険を見つけた時

その世界でお逢いできる日を楽しみにしています^^





(とか言って 一週間後にはプリかRSにINしてる自分が居そうで怖い><)



縁があれば また逢えると信じて!!!!!!!!!!












(。´・ω・)ん?   ヾ(ーー ) オイオイ お別れの挨拶何回言ってんの?






それ言っちゃー☆・・゚+.(*ノェノ)゚+. ・・☆ 


|彡サラバッチェ!







 
【 2008/10/30 10:27 】

| 日記 | コメント(23) | トラックバック(0) |
<<総理(BlogPet) | ホーム | まったりしてきまふ^^>>
コメント
--- ---

リサさんは本派なんですねー。すごーいなー
私は本がダメなんです。すぐ行を読み誓えちゃうし・・・
そして何度も同じとこ読んだりして・・・
そして飽きて投げ出してしまう根性なし・・・・
ちゃんと最後まで読んだのは古典落語の本と(これは覚えるため)
遠野物語くらいかなー

そうなんです。漫画しか読めない体質らしいです・・・・・
嘘です。たぶん老眼なんだろうけど・・・・

前にも書いたけどブログは誰かに強制されて書くものでもないですが
リサさんが元気である証拠に、時々でもいいから書きこしてほしいなー
新しい記事があるとほっとするのでありました。

今日は山が白くなったかっぱのふるさとでした。おーさむっ
かっぱのコックさんはゆきみでもあるのさっ * URL [編集] 【 2008/10/30 14:49 】
--- 旅行お帰りー^^ ---

私も年内にRS引退することにしました^^


リサさんに会えて嬉しかったです!
今まで本当に ありがとうございました^^


あ、RS卒業しても、リサさんのブログ見に襲撃しに来ますからね!><(ぇ
キルチン * URL [編集] 【 2008/10/31 12:54 】
--- ---

短い間だったね・・・><
やっぱり、いなくなるって考えたら寂しくなるよ~~;;
(ってこの世からいなくなるわけじゃないんだけどねw)

なんだかんだやってたけど、楽しかった。
この楽しさってどこかプリやり始めたときに似てたんだよね。

ありがとう。

私は、リサがいてくれるのが楽しみで楽しみで、いつもプリしてた。
いつもいつも、リサを待ってた。

これからも、リサのこと待ってるよ^^
いつでも帰っておいで^^

待ってるからねええええええ~~~!!

お別れじゃないんだからねぇぇぇぇぇぇ~~~~!!!!
星來 * URL [編集] 【 2008/11/01 09:18 】
--- ---

>>かっぱのコック&ゆきみさん

またまた岩手から暖かい風をありがとうです━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!

はい^^オンラインにハマルまでは私にとっては本が最高のエンターテイメントでした (勿論マンガを含みます(`・ω・´)ムキュ!!!)

一番好きなのは小野不由美さんの『十二国記シリーズ』で
何回何回も読んでしまいました><

しばらくは また好みの本を探して古本や通いしなきゃですw

『ブログは強制されて書くものではない』

書きたい事を書きたいままに・・・ 

私的な日記感覚で思うように書いてこれた
こんなボログを支えてくれたのは かっぱさんをはじめとする色んな方のこんなにやさしい言葉でした*゚(感´∀`謝)゚*


更新したらコメント書いてお知らせしますねー( *´ノ3`)コチョーリ



かっぱのゆきみさんのふるさとではもう雪が降ってるんですねー

日本・・・懐かしいなぁ・・・・・・・・・(u_u*)

こちらは政局が不安になってますねー
まぁマイペンライ(意味=気にすンな!注:個人的解釈)な国民性なので
あまり危機感はないし なんとかなるかなーって感じです

でもタイの王様が崩御されたら日本に飛んで帰らなきゃなー って気もします。
(皇太子様はそーとーなボ○○○で戦闘機遊びがお好きなそうなので・・)


また長くなってしまった^^; 
いつか岩手に遊びに行きたいなー(*´ω`*)

それまでお元気でーーヾヾ(*^▽^*)〃〃チョークデーナーカァー


リサ * URL [編集] 【 2008/11/01 10:58 】
--- ---


キルチン(゚Д。)。。..

引退でつかっっっΣ(д・´ノ)ノ

みんな寂しがりますね・・・・・・・・・

でもそれが キルチンが決めた事で やりたい事なら応援します!!!

isoさんがいじけるだろうけど ホットケ!⌒゚(´ー`)゚⌒

本当に不思議。

テッサリアさんともう一回PT組みたくて
BISさんがメインって聞いてたから
赤目で出会った 博多さんってBISさんが 
『ありがとりんこだぷー』だったかな?(まんまじゃなかったかな???)

まぁ博多さんが あの頃のテッサリアさんに喋り方似てて・・・

博多さんの事をテッサリアさんだと思って 
ずーっと一緒に遊んでました・・・・・゚+.(*ノェノ)゚+.

だから博多さんの事 BISさんなのに中身女の子って思ってて><

思いっきりガールズトークしてました。 aha!(///▽//)


キルチンとは ずーっとRSでは逢えず 引退前に2・3回あっただけなのに・・・ コメントもらったらとても嬉しいし不思議な懐かしさ・・・・


そーいえば お互いサブつくって 知らずにコボ秘密かなんかで仲良くなって
(キルチンはシフさんで 私はティマさんだったかな???忘れたw)

あとからメインが友って分った事もあったよねー( *´艸`)クスクス ww




ほんと縁って不思議(*´ω`*)シミジミ


私達。きっと赤い糸で結ばれてるのよっっ
さぁ一緒に 禁断の園に飛び立ちましょう ε==ヽ(*゚∀゚)ノ 



⌒゚(´ー`)゚⌒;y=ー( *゚д゚);・∵. ターン  




って冗談は置いといて ゲーム離れる時期も同じなのかな???


お互い復活したら連絡しあいませう^^

またいつかお逢いできる日を楽しみにしています (≧▽≦)ノシ


出会ってくれてありがとう*゚(感´∀`謝)゚* !!!!!!!!





リサ * URL [編集] 【 2008/11/01 11:23 】
--- ---

こんにちは^^
ひとまず、お疲れ様でした^^かな?
ゲームとかはやりたくないときはやらない。
やりたくなったらやる。くらいの感じが一番良いような気がします^^
ゲーム内ではお会いしたことなかったですが、
また戻ってきた時にでもお会いできれば^^です^^
リアルをゆっくり満喫して楽しんでくださいね^^
ではまた^^ノシ
Ruiza * URL [編集] 【 2008/11/01 12:32 】
--- ---

 
星來へ☆彡


・・・・・・ホントに短すぎるよね・・・

ゴメンネ・・


まだまだガールズトークしてないけど
星來とならホントに出来そうだった

星來と いろんな事チャットしながら狩りするのも
すごく楽しめそうだけど

私ってGV(ギルドバトル)大好きな人だったから
攻城戦もPvPも出来ないのって ヤッパ つまらない・・・・・

星來も居たし 狩りがマゾイくて面白いから今まで続いてたんだけどねー


だから 待ってくれなくていいよ><

星來はプリⅡに行くのかなぁ

日本でもサービス開始したら私も覗いて見るねぇ~(*´ω`*)

それまでにPC買い換えなきゃ(`・ω・´)ムキュ!!!


星來に逢えて良かったよ。


またひょっこり顔出すかもだから その時はヨロ~((o(。・ω・。)ノ ♪


リサ * URL [編集] 【 2008/11/01 17:01 】
--- ---


Ruiza さん^^

コメントありがとうです*゚( 嬉´∀`嬉 )゚*

本当にいつかお逢いできたら嬉しいな^^

その時まで まったりをヨロです(`・ω・´)ムキュ!!!(ぇ?

>>ゲームとかはやりたくないときはやらない。
やりたくなったらやる。くらいの感じが一番良い・・・・

その通りです (u_u*)
只 私は永遠にやりたくなっちゃう人なので問題ありなんです(〃∀・*)ァハw

本だって面白くて辞められないときは 本当にお風呂の中まで持って入って読んでました^^;

それか 5分くらいで速攻全部あらうとか^^;

でも本は終わりがあるけど オンラインゲームには終わりがないから
今まで何度も自分をコントロールしようとしては失敗して

だから こんなに何度もお別れの挨拶をブログで書く羽目に・・・><

ただ 今は仕事もなくて 彼も帰りが遅いし 
学校以外は私の自由になる時間なので 
もしRS出来るのだったら1ヶ月でlv600台とかになれるかも?
(流石に㍉かな^^;)
ってくらい 思い切りオンラインで遊べそうだったのにぃ><

でも 仕事がなくなって迷惑かける人居なくなって
(家事も仕事ですが^^;)
さー遊ぶぞぉ~~~~~! って時にIN出来ないなんて
凄く皮肉だと思ったのですが

すこし他の事を始める時期なのかなぁ
って気がしてきました・・・・・

でも ホントにRS諦めるのは辛かったです・・・

Ruizaさんもいつか来る引退の時まで
悔いの無い様 RSでもリアルでも時間を有意義に使いきって下さい!

コメントヾ(*´▽`)ノありがとうでした~~~
リサ * URL [編集] 【 2008/11/01 17:23 】
--- 本好きなのねw ---

おいらもPCに飽きたら本読んでるよ。

中学~高校の頃は狂ったように手当たり次第に読んでたかな。

個人的な趣向だと、『ライトノベル』って呼ばれてる分類の本が好きかなぁ。

最近のイチオシは

「図書館戦争」 有川 浩 著
「とある魔術の禁書目録」 鎌地 和馬 著

かねぇ。

あと、好き嫌いは分かれるけれども、西尾維新の戯言シリーズとか、
清涼院流水の九十九十九シリーズなんかも好き。



アドバイスとゆーか、おいら自身がやってる事だからねぇ・・・

何というか、実体験なわけさw

始まりも終わりも、自分で決める事だから、それに関しては他人が口出せることじゃないけど、流れってのはあると思うんだ。

多分、今は他の事を始める時期、そういう流れの中に居るんだよね。

自分の興味が沸いたこと、心が惹かれること、そういうものに手を出してみるのが良いと思うよ。

うん、まぁ、手近なところでブラブラしてみても良いんじゃないか?

日本にゃないものを沢山見つけて、体験して、それをリサの糧に出来れば良いなと思いつつ。





・・・よくイジけてるのが分かったな・・・w
いそぢん * URL [編集] 【 2008/11/02 09:41 】
--- 寂しくなるなぁ~^^;: ---

最近やっと
甘党さんのブログから

リサさんの新しいブログ見つけたのに。。。


ちゅんは
今だにRSしてます^^;


そしてブログも^^


リサさんのリアが
充実しますように^^


ちゅんは
リア捨てちゃってるけど あせっ (>△<Uu
ちゅんりぃ~ * URL [編集] 【 2008/11/02 21:04 】
--- ---

プリ2出たらそっちに行っちゃうんだろうか・・・。
わかんない。
私はプリの操作性が単純でそれが好きだから、ね。

当分はプリ以外はやらないつもり。
一番初めのネトゲがプリで、なんか愛着あるからねww

プリが過疎ってからも皆に出会えた。
それが素直にうれしかったし、楽しかった。

だから、やっぱり待っとくよ。
どれだけLvが上がろうと待ち続けることにする^^
私の心のどこかに、いつもリサが
星來 * URL [編集] 【 2008/11/02 21:50 】
--- ---

いるような気がする。

スカイプも、いつでも立ち上げてるから不安になったらかけといで^^

うぅ、なに書いてるかわからんようになってきた><
目がウルウルしてきて画面が見えなくなってきた;;

またくるじぇ!


あ、なんか間違えて投稿しちゃってコメが2個になっちゃった><
ごめんにょ~~。
星來 * URL [編集] 【 2008/11/02 21:52 】
--- ---

>>いそさん

いそさんも本好きなんですね━・:*(〃∇〃人)*:・━♪

ちなみに私もライトノベルが好きです(`・ω・´)ムキュ!!!

宮部みゆき 『ブレイブ・ストーリー』  司馬遼太郎 『義経』

まぁまぁ面白かったけど 最後がダメ・・・

ライトノベルとかの方が気持ちよいエンディング多い気がします・・・(u_u*)

「図書館戦争」
「とある魔術の禁書目録」 〆(・ω・` )メモメモ

読んでみます!!!あり━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!

(でもタイでは伊勢丹もあって本屋もあるのですが 
日本の本はフツーに1・5~2倍くらいの値段で売られてて高いです;;)




あのね
いそさんのコメント読んで 又考えちゃったw


流れ ってのと  手近なところでブラブラ ってのw

何したらいいんだろう?何が私の夢なんだ??
って又難しく考えようとしてた^^;

日本には無い物って ムエタイしてみたら?って意味じゃないよね???
(◎`ε´◎ )ブゥーー!
(まぁ 日本には何でもあるかな・・・ムエタイ教室以外ならw)

なんだか 何したいのか 本当に何も思い浮かびません><


でも・・



>>日本にゃないものを沢山見つけて、体験して、それをリサの糧に出来れば良いなと思いつつ


って コメントの優しさと暖かさに 励まされつつ
多分その辺に落ちてるだろう 料理の仕方によっては凄く美味しいだろう糧を探してみます(〃∀・*)ァハ!


いじけてる 心優しいおにーちゃん*゚(感´∀`謝)゚* です

お仕事おつかれ様!!!体に気をつけて^^

(家に帰ったらイソジンして下さいw( *´艸`)クフッ)
リサ * URL [編集] 【 2008/11/03 11:14 】
--- ---


ちゅんさんコメントありり(=⌒▽⌒=)

よく甘党さんのブログでコメント読ませてもらってます^^

『甘党さんの返事かな?』

って思ったら天然さんのコメントだったりしてw

で 
全然空気がほのぼのしてて違うので笑えちゃいます( *´艸`)クスクス

ちゅんさんの周りにある空気って大好きです(=⌒▽⌒=)

私なんかが同じ悩みをブログに書いたら きっとメッちゃ重たくなったりするんだろうけど・・・

ちゅんフィルターを通したらなんでも丸くなっちゃう気がして
うらやましいです(〃∀・*)ァハw

ってきっと 本人にはフィルター通す前の同じ痛みだろうから 
ちゅんさんには ちゅんフィルター分らないでしょうねぇ・・・

これも天然のサガ?


あぁ>< きっと ちゅんさんに 訳ワカンナイ事 言ってる><


すごく飛ぶんですけど

リアル捨てないで下さい(`・ω・´)ムキュ!!!



ちゅんさん 自分を見くだし過ぎです!!!!!!!!



私。 ちゅんさん程 純粋な天然さん見たことないです(`・ω・´)ムキュ!!!


希少価値すごくあります( ゚∀゚)ο彡゚!!!!!!!!




みんなが天然になれば 事故は多くても 嘆きは短いと思う今日この頃(u_u*)



あなたは 人間の本来あるべき姿だ!!(b>д<)b
(言い切るんかいっΣ(゜д。;))


って・・ホントに


きっと ギザギザして無機質な人がもっと多くなるだろうから
ちゅんさんみたいに丸くて純粋な人がもっと必要になると思います
゚.+:。゙d(・ω・*)゚.+:。


ちゅんさんとか色んな癒し系の人がみんなリアル捨てちゃったら

ほんとうに これからの日本・世界はどうなって行くのでしょう・・・・・・・( ´_ゝ`)


だからもし リアルで傷ついても何が起きても

ちゅんさんは思い切り天然道を突き進んじゃって下さい(`・ω・´)ムキュ!!!


傷ついたらいつでも仲間がここに居るよd(*⌒▽⌒*)


でも リアルは捨てないで!

私も((((p(`・ω・´)q)))) がんばる!


( ゚∀゚)ο彡゚ちゅんさんもがんがれ( ゚∀゚)ο彡゚
 



それから ちゅんさんのブログのURLも貼って下さい><
リンクしたい><

と書いてみたけど

URLの貼り方もワカンナイだろーな・・・・・・(u_u*)

この返事届くのもいつになるんだろう・・・・(´;ω;`)ウゥ
もし読んだら せめてブログの名前教えて下さい><
リサ * URL [編集] 【 2008/11/03 12:05 】
--- ---

星來(*´ω`*)


泣くなよぉ ・・・(´;ω;`)


ゲーム以外でなンかあった??

それなのにプリ寂しくてストレス発散できなかった??

私の場合はいつもそうだったよ(u_u*)

ゲームでイマイチ楽しめなくてストレス発散できなかったら 
なんかリアルとかの鬱憤も全部倍になってくるんだよねー(u_u;)

でもプリは人が少ないから 
ゲーム内の人間関係に煩わされる事なくていいよね^^

その分目茶寂しいっちゃー寂しいけど・・・(´;ω;`)ウゥ

ホントにもう少しだけ人が居たらいいのに・゚・゚.+:。(pω; )・゚・。


(*´ο`*)=3フゥ  
ゲーム辞めてはみたものの
まだ新しくやりたい事見つけられずに 停滞しています


本・本・面白い本~~~~ ч(・´д`・ч) 本本・本くれぇ~~

って 殆ど麻薬患者の禁断症状みたいになってます><

昨日も朝4時に つまらない本読み終わって 
時間返せ⌒゚(#゚Д゚)゚⌒ゴルァぁーーーーーーーーーー

って叫びたくなりました(´;ω;`)ウッ・・

 

ゲームやりたくなるけど

私・・・チャットしながら狩り楽しんでまったりlv上げ&お金貯めて装備そろえたりして 
GV(ギルドバトル・・・なんでVなんだ?)で思いっきり戦ってスリルを楽しむ

ってのに慣れてて

プリは 攻城戦ないのに なんでlv上げできるんだっっ><

って思ってたけど 
今のプリって狩りを楽しむって感覚で付き合うゲームなんだよね?


それならハマリ過ぎずに暇な時に 狩りをまったり楽しめばいいんだぁ
(*´ω`*)

って自分の答え出たんだけど

なんか まだそれをホントに楽しめそうにないの 

自分のチャットのあり方にもまだ定位置を見つけられてないから

普通 新しいギルド(クラン)で自分の居場所できない内は落ち着かないと思うけど

私は 自分が居ていいって 自分で答え見つけるの下手で


今回はゲーム自体に 居ていい かどうか分らない

みんながチャット死したら1ヶ月分の経験値無くなるんだよ?

チャットできないよ・・・ おバかな事クランチャ言ってられない・・・

それって言ってる人がUZAKUなると思う

私のチャットに付き合ってくれる人は そんな事ないって言うだろうけど

でも この間

そー思ってない人の声にならない声を 聞いた気がしたの


友が 波がある って言ってたけど 今は引き潮で

でも星來の事はいつも気にしてる・・・・・・・・・・(u_u*)

ってか その内ひょっこり顔出すから 気にすンな+.゚(●´ω`)b゚+.゚!!

★ゲンキハツラツゥーーーーーーーm9(・∀´・+)★

(チャイナドレス姿UPヨロ゚.+:。(*ゝω・)b⌒☆彡゚)


リサ * URL [編集] 【 2008/11/03 13:04 】
--- GV ---

いつからこう略すのかは知らんが、実装当初は

『GvsG(ギルドバーサスギルド)』

だったような気がするw

それが『GvG』になって、今の『GV』になったんじゃなかったかな?



司馬遼太郎をラノベに入れるとはw

歴史物が好きだったら、北方三国志とかも面白いかもねb

あと、かなり古いが安能務の『封神演義』なんかもおススメ。



人生は長いんだし、やりたい事は気長に見つけたら良いんじゃないかな?

焦る必要なんてないさ~ヽ(´ー`)ノ

もちろん、ムエタイでも良いとおm(ry

イソジンはあの独特の匂いが苦手だ・・・w
いそぢん * URL [編集] 【 2008/11/03 13:20 】
--- ---

isoさん^^

同じ時間にコメント書いてたんだねー^^
なんとなくHAPPY-♪o(〃^∇^)o♪

いそぢんがイソジン嫌いとか冗談下手杉w プッ(* ̄m ̄)ノ彡☆!!

『GV』が 『GvG』から来るんだろうなぁ とは思ってたけど
『GB』 に改めるか 『GvG』って言えば良いのに・・
と思いつつ自分でもGVって言ってたけどねーw

でも小さな疑問に答えてくれて有難う(〃ー〃)


歴史物も好きだけど三国志は 途中でリタイアしちゃいました^^;

タイは今色々賑やかなのでまるで幕末とか歴史の中に暮らしてるみたいです
でも ニュースわからない外人なので実感はあまりないです
たぶん幕末の江戸の町に住んでる猫みたいな気分w?

もし万一なにかあっても自分は逃げれると余裕をかましつつ

まぁ 何にもないだろうなぁー       ∧∧
でも なんヒゲの先が乾いてきたにゃー(=・ω・)

みたいな?


まぁ あまり危ないって言われるところにに近づいてないので
余計 空気が分ってないのかも・・・

デモとかしてる所にいってみようかなぁ・・・


このまま情勢不安が悪化して案外早く日本に帰れてRS復帰したりしてw
 

危ない話は置いといて


司馬遼太郎はライトノベルに入れてませんよぉ><

凄く書き方うまくて面白かったけど 『義経』の終わり方は

ライトノベルの『十二国記』の方が ずーーーっと気持ちいいやん!

って感じただけでし(u_u*)


こんどは 小さい疑問じゃなくて 大きな疑問用意しときますから

おにーちゃん答えてくださいねーd(*⌒▽⌒*)b


コメント(〃ー〃)ありり
リサ * URL [編集] 【 2008/11/03 14:35 】
--- ---

[壁]ェ)-)o ジー・・

ましんは、いつも変わらないリサが好きだ!!!!

りさが一番いいようにするのが一番いいことだと思うし、

ましんはいつでもネットの中で会える(いつかリアルでお茶でもしたいけどw)

よし

べつにリサは落ち込んでるわけじゃないだろうけど

ましんが好きな本の一部分をなれない英語で打ち込んでみよう。


After all, the world is full of amazing discoveries,

things you can't even imagine now.  


動物の写真が載ってる本で写真も載せれればよかったんだけど・・


もし機会があったら読んでみて!!

The Bllue Day Book   ってゆう本だよ!!!

ちょっと悲しくなって、ちょっと笑える本だお(・∀・)ノ■


|`)彡ッサ
ましん * URL [編集] 【 2008/11/03 23:09 】
--- ---

uha(≧∇≦)aaa~~!

ましん!!!凄く嬉しいよw 

慣れない英語? 凄い格好いいよ(゜∀。)ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ w

そうだねぇー ホントに想像もつかない発見がいろいろ待ってるだろうなぁ^^

楽しみでもあるし 

私。大丈夫かな?ちゃんと発見できた事自分の中に取り入れて
成長できるかな?ってチョット不安にもなるなぁ・・・・



でもなんかね・・・

文章読むのとか書くのが好きなのね^^

オンラインゲームもかなり好きだし

最近の発見は

イマジネーションの世界で遊ぶのが
想像以上に好きだった自分かな(〃∇〃) ☆


小説っぽいの書いてみよっかなー(/∀\*)))ニャーン彡☆



ましんの言葉 簡素だけど良く伝わるね^^

私もいつでもここにいるよ^^  ましんを応援してるよ !!!

☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ニャーン☆



|彡サッ!


リサ * URL [編集] 【 2008/11/04 10:41 】
--- ---

今度リサにチャイナ姿送るね!
ぜったい送るね!!(・∀・)
絶対着るからまっててねぇん!
先にチャイナ服買うところから始めなきゃ><

元気はつらつぅ~!!
ファイトだよぉぉぉ~~~!
星來 * URL [編集] 【 2008/11/04 20:13 】
--- ---

(*≧m≦*)ムフフフフッ


メッちゃ楽しみぃ~~~o(*^▽^*)o♪

元気だよぉー

小説 書いてた^^;

もう すげー恥かしいんだけどUPしてみた(///_///)

なんか 暇ならプリで セラと遊べばいいのに

何意地張ってんだろう自分・・・(u_u*)

風邪治ったみたいだね^^ 良かったぬー(*´ω`*)
リサ * URL [編集] 【 2008/11/05 13:13 】
--- ---

楽にいこう(。´・ω・)b


まったりはまだ健在だよ^^


リサちゃんが毎日いた頃とは比べ物にならないくらい強くなったw

メンバーはゆっくりと変わってはいるけれど、

まったりはまったりのまま、RSに在り続けてる!


リアルでもめでたいことがあったぜぇw

ま、それはまた

スカイプなりでゆっくりと^^


のんびりゆっくり

楽にいこうぜ(。´・ω・)b
たーきー * URL [編集] 【 2008/11/05 16:15 】
--- ---

ブーーーーー(◎`ε´◎ )

何気に 楽に行こう(。´・ω・)b って2回も書かなくても

楽に生きてるってばぁー プンo(`Д´#)(#`Д´)oプン!!


前にも たーきーさん 物凄いタイミングで同じような事書いてくれたよねww

ってか

コメント久ぶりじゃんo(`ω´*)oプンプン!!


内心かなり喜んでるなんて死んでも書いてやらないモン。

でも

まったりは相変わらずみたいだねー(=⌒▽⌒=)

強くなったのはメイスさんのブログで知ってるよー( ゚∀゚)ο☆彡


ワキガの狼さんはINしてるのかな? ブログ無くなって寂しいなぁ・・・・

そーいえば 誰かさんのブログも更新してないよね・・・(*I)

ってか

リアルのめでたい事ってなんだろう∑(=゚ω゚=;)

メちゃメチャ知りたーーーぃ dkdk━・:*(〃∇〃人)*:・━wkwk!!!!!

ワカンナイけど とりま +;☆;+;。おめ~(=⌒▽⌒=)+。;+;☆;+
 
<☆彡Congratulations ☆彡。.:*・・゚☆パーン:*・゚



ってかねーーー かなり難しく書いちゃったけど

小説スルーしないでよぉ 余計恥かしいぉ。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

暇なとき読んで 感想書くこと (`・ω・´)ムキュ!!!!!!!!
ダメだしドンと来いっっ(b>д<)b

泣いてやるんだからぁっ。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!


でもねー 頭にあるのは 凄い長いストーリーなの^^;

途中で止まる可能性殆ど100%なんだけど とりま書いてみました><

ログ流すためにUPしたんじゃないんだからねっ( ̄^ ̄*)プイッ


もうッ (*`・з・)プゥー

久ぶりのコメントなのに言いたいことまとまらないよ><


(ノ≧ロ)ノ<ターキーさんのぉばかぁ~~~~~~



|彡サッ!

リサ * URL [編集] 【 2008/11/05 17:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lisa1984.blog45.fc2.com/tb.php/80-74a6b45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。