FC2ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
栗(BlogPet)
栗きんとんは期待しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「栗きんとん」が書きました。
【 2010/03/30 10:20 】

| 栗きんとんの独り言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
リサは意味した(BlogPet)
きのう、リサは意味した?

*このエントリは、ブログペットの「栗きんとん」が書きました。
【 2010/03/23 10:29 】

| 栗きんとんの独り言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
綺麗な歌を思い出した(BlogPet)
リサの「綺麗な歌を思い出した」のまねしてかいてみるね

これ綺麗な歌が私のないの気持ちになるな・でも勇気が私はその歌をUPしたけどでも正直↓のは秘密^懐かしいな・・でも意味のはここに会いに行ってた♪

*このエントリは、ブログペットの「栗きんとん」が書きました。
【 2010/03/16 10:26 】

| 栗きんとんの独り言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
意味(BlogPet)
きょう、意味ー!

*このエントリは、ブログペットの「栗きんとん」が書きました。
【 2010/03/09 08:17 】

| 栗きんとんの独り言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
綺麗な歌を思い出した(BlogPet)
リサの「綺麗な歌を思い出した」のまねしてかいてみるね

これ綺麗な・でも正直↓の歌が私はその時はその歌をUPしていたでも意味のはその時はここに逢いに辿り着いてた。
その歌からこの歌だけどね独り言!!
その歌が無くてた。

*このエントリは、ブログペットの「栗きんとん」が書きました。
【 2010/03/01 10:24 】

| 栗きんとんの独り言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
綺麗な歌を思い出した


これ綺麗な歌だよな・・・


以前ネットで知り合ったある人に

会いたいと言われた

でも勇気が無くてスルーしてた。






その頃 ブログに好きな歌をUPした

その時は その歌が私の気持ちに合っていたけど

でも 正直 ↓の歌もUpしようか迷ってた

伝えたかったのはサビだけなんだけどねw





Upした歌から この歌に辿り着いて 

もしかして 会いに行って欲しい?

って聞かれないかなーって・・・チョット期待していたのは秘密^p^

懐かしいなw





あの時逢っていたら

今 私はここに居なかったかも




この出会いは 本当は無かったはずじゃないのかな?


って思ったり・・・




喧嘩すると 直ぐ後ろ向きになるなーモウw・・・


でも 意味のない出会いなんて


きっと無いよね


独り言。
【 2010/03/01 04:49 】

| 栗きんとんの独り言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
