FC2ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
こーゆー柄の着物が欲しいなぁ・・・


クリスマスのテンプ替えに来ただけ^^

時間ないので 記事は又ねー(〃∀・*)☆:*:


みなさん良いお年をm(_ _)mペコリ
【 2008/12/27 06:26 】

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
メリークリスマス(〃∀・*)☆:*:年末は更新できないかもです
クリスマスに みんなに何もできないので

クリスマスらしい映像と 音楽を^^ 

(BGMはこちら→Celtic Woman-The Christmas Song )


2008122479_3602375301.jpg


クリスマスに犬もらったら 忘れられないだろうなぁ(。・ω・)(・ω・。)ネー

2008122031_4469217319.jpg


猫もいいなー・・(u_u*)アカチャンホシイカモー


2008121652_4969225721.jpg


これはマジ クリスマスです(〃∀・*)

2005122229_1179281924.jpg

凄く逢いたかったんだねー(´;ω;`)


2008120655_2763522927.jpg


これ載ってたサイトで この絵の中にコメント書けるよーヾヾ(*^▽^*)〃〃



デスノートと猫が好きな方はこちら↓↓↓

デスニャート~(=^・ω・^)ノ

クリスマス関係ないけど笑えたので(〃^∇^)aha!




最速のクリスマスの過ごし方


↑ありそうで怖い^^;


サンタの記憶

( *´艸`)クスッ って感じ

2008010223_2323077539.jpg

似合い過ぎるwwww(〃∀・*)


2008111828_4789312934.jpg

まったり話しながらゆっくり歩きたいなぁー


2005121905_1049386317.jpg

寒そうだけど 心が温まります(*´ω`*)



2006122206_1078297913.jpg

こーゆー写真って どうやって撮るんだろう・・・(u_u*)


2003070508.jpg
2005082528_1269845264.jpg

@(≧ω≦)@モウだめポー♪


2003070401.jpg

3.jpg

(。´・ω・)ん? 全然クリスマス関係なぃ?


綺麗だったから見せたくなっただけー(〃^∇^)aha!




あとね

プレゼント貰って楽しいばっかりがクリスマスじゃない って思ってる方

具合が凄く悪いのに まだ病院行ってなくて

なんか このまま終わってもいい・・なんて言ってる ちゅんさんに 

「病院いけ!」 「もっと前向きになれ!」 

って 耳してあげてください(o´_ _)人

私は たとえどんな障害があっても 凄く具合悪いなら とりあえず病院行くべきだと思うから!



えーと
年内更新㍉かも??なので 

(〃∀・*)☆:*:・良いお年をー・:*゚☆
|彡サッ!
【 2008/12/25 12:39 】

| 日記 | コメント(10) | トラックバック(0) |
存在(BlogPet)
きょうは総理の緊張感とか意味したかった。
それでクールミントは存在するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「栗きんとん」が書きました。
【 2008/12/25 11:38 】

| 栗きんとんの独り言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
タイの道をタイムリーに  
ここに来て下さって  (*~ー~*)人(*~ー~*)ありがとう♪


どこかの姫様のブログじゃないけど タイトルは全然関係ないかも^^;



もう直ぐクリスマスですねー^^ 今年もケルテックウーマンの歌をUPします

http://www.youtube.com/watch?v=To822SCxolM

彼女の名前はリサさんだそうです^^ 


実ゎ私です^^b(撲殺     ・・・キルチンの真似^^;




えー 最近は真面目に主婦してます^^;


旦那様はタイに来たセイで 私がRSが出来なくなって・・・・ 


嬉しいみたいです・・・・・・・・!!!!!@@ヒドイ


甘党さんには ヤキモチ焼いてましたからねぇ
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ププププププププ


ネトゲも出来ないし 勉強以外何もする事ないので・・

(習い事はたくさん有るんですが そーゆーのはマダムな方が多いそうなので 怖いンです><)


まじめに主婦してた御褒美に


一眼レフのカメラ 買ってもらっちゃいましたぁヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ウヒョーイ  


ニコンのD90(`・ω・´)ムキュ!!!


_|\○_ ヒャッ --- ==ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=\_○ノ ホーウ!!!!!!!!!



年末は 結婚しました葉書とか 親戚来たりとか 何かと忙しいので 


なかなか撮りに行けないかもですが


楽しみ楽しみ ルンルン♪:*(〃∇〃人)*: ルンルン♪ 


【 2008/12/22 13:04 】

| 日記 | コメント(13) | トラックバック(0) |
舎弟(BlogPet)
きょうは、俺の舎弟と休みへ存在したいなぁ。
それできのうは日記っぽい返事しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「栗きんとん」が書きました。
【 2008/12/18 08:17 】

| 栗きんとんの独り言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
流石に緊張感がうっすら漂ってます^^;(BlogPet)
リサの「流石に緊張感がうっすら漂ってます^^;」のまねしてかいてみるね

タイの道をタイムリーにのせます(=⌒▽⌒=)このシリーズ読み終えたらそれを書き終わりたいなのにみんな人間の周りだけ守ることが助かる事何も同じ事な空気は面倒くさくてい(このシリーズ読み終えたら絶対になれたみたいに伝えられた人達よりホンの守衛さんのつながりを守ることにって小さな愚痴がすごく良く分るのに寂しがってる誰かが貰ったネットで私なんかINもまいぺんらーいられた私は秘密ですで残念?デモ近くで私なんか大変な優しさと思うささやかなパワーって一人の?ながら戦車のメンバーがする練習だって大切大きな事な空気はかっぱさんの歌みたいに人で歩くの道を守れって改めて本当にそうな空気は大丈夫だよー)にのメンバーが大きな力を救おう!なんての道を思う!!
私が寂しかったので書いてみたいそして「愛と勇気だけが友達」じゃないって本当の道を守れって一人を薄くした人達よりホンの?ながら戦車の物凄く充実したかった^;でも溺れ始めたらまったりの“思い”が無い)自分もまいぺんらーいられないって存在するだよ?みたいになってる友のメンバーが大きな事何も大切大きな事を思うささやかな優しさがモデルの人間のコメントから(一人はもう助けなくて弱くしたかった気が溺れるんだけど「守りたい」って改めて時間を傷つけちゃいけないのに誰かを自分もあるからってネットで私が出てみるかっぱさんに誰かにした気が湧いて前向きに迷惑かけないしたかったので書いて本当は一人と人も大切だと思う。
私がモデルのつながりを見つめなおしたらあの時自分も同じ事が出て行動したいした事何も本当の価値は大きいのに誰だって溺れるんが凄く胸に授業やるの日記は大丈夫だよ?っての人間は信じてる気が重なったら絶対ダメ)アパートの説明も大切大きな力を傷つける人は信じてる誰かに楽しんでる友の政権争いになるって改めて本当にそうな(*´ω`*)今日の愚かさとタイの政権争いに沁みて助かる事に伝えられたみたい・・・スミマセンorz毎日学校&読書三昧の物凄く充実し大して出来ないしたいした事を疑われてる人で残念?デモ近くでいい自分も本当の周りに誰だって溺れるだけであるから又ひとつの写真のせた^^^^;でも世界中をもってない・馬鹿みたいな(*´ω・馬鹿みたい・・)ん?なんかINもこまるし流石にのせた改めて時間が貰った^;でもあの時のメインファンタジーを守れ自分は悪魔みたいになるって改めて時間が溺れそう思った人達よりホンの風景で改めて時間が湧いて甘党さんの守衛さんのはすごく良く分るのに誰か皆が大きな事何も傷ついてるしたかったネットでポツンって一人もあるんじゃなくちゃいけないのに彼らを疑われたり守ったり守ったりする少なくとも誰だって溺れる時自分の家族だけ「愛と勇気だけが友達」じゃなくて行動したほんのささやかなん?なんかINもこまるし大して出来ないように誰かに人は感じられる次回写真のせます(=⌒▽⌒=)このシリーズ読み終えたらまったりの日記は無い)自分が受け取れたらあの時自分を思い出した^^^;でもお休みになれたささやかだよって別にって事で歩くの物凄く充実したかったので書いてみるかっぱさんの少しだけでも傷ついてる?ながら戦車の“思いを思う。
私が助かったらその代わりにって改めて時間が助ける事で溺れてきた人もまいぺんらーいられなかったささやかな事を持つの価値は大丈夫だよって思った改めて時間を思い出したって事何も本当の事何も同じ事に誰だって大切だと人友を助ける事で分って行動した時が凄く胸になってい(大丈夫だからって小さな愚痴が湧いてでもあの時でもあの時でも溺れそうだよー)に沁みております(=⌒▽⌒=)このシリーズ読み終えたらそれを疑われたり守ったりするだよって別に誰かを傷つける人は面倒くさくてみたいそして「守りたい」って存在する少なくとも誰かを守れ自分は大きいのにみんな助け合わなく・・・スミマセンorz毎日学校&読書三昧の周りに授業やるのコメントからみんな溺れる時自分をあけ自分を考えは大きいのに彼らを送ってでも溺れてるし大して出来ない振りする少なくとも誰かを救おう!なんての周りだけ「愛と勇気は大切な友達」だよって小さな愚痴がすごく良く分るのに寂しがってるとやっぱり誰だって溺れるだけを考えて前向きに沁みてあげられない気が湧いてないのに彼らをそれるとやっぱり誰だって溺れるんじゃないのに誰か皆が前に沁みて前向きにのせたって本当の写真のせますw(この辺はもう助けなくちゃいけない・下らない・ω・ω;`)金曜は無い気がすごく良く分るのに寂しがってる当たり前な思い”がまだ封鎖さが叩かれるたびどんどん大きくなってい(大丈夫だのメンバーが溺れるだけを忘れてる?ながら戦車の道を支えてでもあの時自分のが寂しかった日々を疑われたりする少なくとも誰だって溺れるん?なんか大変な人友の少しだけをそれるというとやっぱり誰かがあるんだけどそれは分ってい(一人に伝えられたみたい・下らない・下らない・・(´;ω・自業自得・自業自得・ω`*)今日の政権争いにのせたネットで分って甘党さんの道をしておりますw(一人のメンバーが溺れておりますw(大丈夫だのメインファンタジーを薄くし流石にのせたlv廃上げし大して出来ない振りすると思うささやかな空気はえっ?ホントに迷惑かけない気が溺れる時が助ける事にとても気持ちよくなれる筈まったく常識を助ける事何も周りにのせた私もまいぺんらーい(大丈夫だよ?ホントには悪魔みたいな考えてないように授業やるの人間の歌みたいに「愛と勇気だけが友達」じゃないように沁みていいそれで改めて私は無い)に「そうしようよ」って時のが出て来た時が湧いて弱くして本当は一人で分って自分も期待し大して出来ないしたいした事何も出来ないって囁いてるして前向きにのせた^;でもあの時が溺れる時が前に人を自分が助かるって思い出しただけ「そうしようよ」ってお気楽な空気はかっぱさんの少しだけで残念?って囁いてる誰だって大切だと人で歩くの写真のせたアンパンマンの空港が助かるって別の歌みたい・)んだのは信じてる気が叩かれるたびどんどん大きくなっててなんかみんなそれは人を薄くし流石には大きいのにみんなそれまですごく寂しかった日々を送ってみ付いて自分の日記は絶対ダメ)アパートの?って事でいいそれがみたいましん?なんか大変な優しさとタイの歌みたい・人も同じ事何もあるんじゃないって改めて本当にそうだよー)アパートの写真とかはなく・)ん?なんかINもこまるしが叩かれるたびどんどん大きくなって行動してあげられなかった気が受け取れたらあの時自分で改めて時間があるからみんな人間の写真のせますw(ってネットで改めて時間がみ付いてみるかっぱさんのも傷ついてる気が無い・下らない・・・スミマセンorz毎日学校&読書三昧の愚かさというと人に自分を支えてみるかっぱさんに授業やるの日記は無い気が助けるって改めて時間がモデルの風景で休んだよー)自分が受け取れたら絶対になるって存在するだよって事がモデルのは大きいのに誰かを自分だけ「愛と勇気は大切な友達」だから(一人が凄く胸に沁みてきた時のつながりをタイムリーに迷惑かけないけど私は感じられる次回写真のせた私も傷ついてる気が助かる事何も本当の説明もまいぺんらーいられたみたいにって改めて本当にそうだのメインファンタジーを救おう!なんての写真のせたからってお休みにならないように追いつきたかった日々を送ってでもお気楽な考えて本当は一人になるって事にのせた私なんかみんな人間の“思い”が無い)アパートの“思い”が叩かれるたびどんどん大きくなったからみんな助け合わなくちゃいけない気がみ付いてでも傷ついてるというとタイのコメントから一人で歩くのも期待してておりますw(この辺はなくてうにぃまいぺんらーい(大丈夫だからてい(このシリーズ読み終えたら絶対ダメ)からてみたいましんじゃないけど守られそう思ったから又ひとつの家族だけで分ってきた人達よりホンの日記は大丈夫だけど純粋なのにみんな助け合わなくてない振りすると人でポツンって改めて本当にそうな空気は秘密ですでみんな溺れるん?なんかみんな人間の歌みたい・・・スミマセンorz毎日学校はその人は秘密ですで歩くの道を助けるって改めて時間が重なったらまったりの?デモ近くで歩くの事にはとタイの説明もまいぺんらーいられない・(´;ω;`)金曜はみんな溺れるだけ「愛と勇気は大切な友達」だとタイの意味で溺れてきた日々を忘れてるとやっぱり誰かが重なったらあの時がした日々を書き終わりたいなパワーって事な人友を薄くしがまだ封鎖さが重なったらまったりの写真のせた小さな声でポツンって事を忘れてる当たり前な優しされたり守ったり守ったりする練習だって溺れる時も大切大きな力を書き終わりたいな思い”がすごく親しかったってお休みに(。´・人を支えて仮病で分ってってかそれまですごく親しかったlv廃上げしがモデルのつながりを薄くしが無い気があるんじゃなく・人になれただけ守る範囲を自分でいいそれは面倒くさくてしまっておりますw(この辺は感じられる次回写真とかは無い・・・スミマセンorz毎日学校はその人に人がすごく親しかったネットであるからって本当のメインファンタジーを思い出したネットで囁き続けたいな(*´ω・下らない・人で休んだよって一人の日記は面倒くさくてあげられない振りする構ってみ付いて甘党さんの道を思い出した^;でも傷ついてる?ながら戦車のも本当の歌みたいな(*´ω`*)今日の愚かさとタイの愚かされてみたいな気持ちだけ「そうしようよ」って別の物凄く充実したかった^^;でも世界中をタイムリーに変わってても出来ないって事で改めて私なんかみんな人間はなくちゃいけないし流石に変わって甘党さんの政権争いになるって思い出したほんのささやかだよ?ってお休みに変わって弱くし大して出来ないけどそれがすごく親しかったみたいな空気は人で残念?みたい・自業自得・・・スミマセンorz毎日学校&読書三昧の家族だけでも世界中を傷つける人はえっ?って囁いてるなんか皆が凄く胸にならないのに彼らをもってしまってでも溺れそう思った人達よりホンの日記は無い・人に授業やるの“思いを見ないのに誰だって大切だよ?ながら戦車の人間は大丈夫だよー)アパートの風景で選んで選んで傷つけちゃいけないって事が貰ったみたいな思い”が溺れる時でも傷ついてるしたいした事なパワーって事何もまいぺんらーいられなかったって存在する練習だって溺れるん?なんかみんなそれは悪魔みたいにのせますw(この辺はすごく親しかっただけでも世界中を守る範囲を傷つけられた改めて本当にそう思った時のつながりをあけ自分でいい自分だけな空気は悪魔みたいに無い気が叩かれるたびどんどん大きくなって助かる事がすごく良く分るのに誰かを思い出したのに彼らを書き終わりたいそして「守りたい」って思い出した自分が礼儀を書き終わりたいな空気は面倒くさくてみるかっぱさんに追いつきたかったのに寂しがってるとおもうからみんな人間は全く別の写真とかはえっ?みたいな気持ちだけでもあの時の歌みたいなんじゃなく・(´;ω;`)金曜は秘密ですであるんだよー)アパートのメインファンタジーを傷つける人をしたアンパンマンの?ってお気楽な(*´ω・自業自得・ω`*)今日の家族だけでもお休みにとても気持ちよくなれる筈まったく常識を期待し流石になれたみたい・馬鹿みたいになってる当たり前な空気は秘密ですでは悪魔みたいな考えはえっ?ホントに人が助かる事をしたかった^;でも傷ついてる当たり前な思い”がしたかった^;でも傷ついてるなんか皆が自分は全く別の事に沁みてなんかINも出来ないように無い気がモデルの少しだけな人友のメインファンタジーを傷つけちゃいけない気が寂しかったので書いても出来ない気が受け取れたら徐々にみんなそれがあるからて甘党さんにならないしてい(って事何も期待したいした事何も周りに(。´・人はなくても傷ついてる気が礼儀を持つの政権争いに自分がすごく良く分るのに誰かを守れって存在する構ってみたいましんが助かる事な優しさがまだ封鎖さと思うささやかな思いを見ない振りするとおもうからてうにぃまいぺんらーい(大丈夫だから又ひとつの人間の守衛さんには感じられる次回写真とかは無い気が溺れて前向きにって思ったささやかな(*´ω;`)金曜はなくちゃいけないって本当の周りだけで残念?デモ近くで囁き続けたいな考えは面倒くさくてってかそれがする。
私が溺れる時の写真のせた改めて私なんかINもまいぺんらーい(って一人でみんな助け合わなくて来た自分を傷つける人を忘れてると向き合える強さとやっぱり誰かに変わって助かるってお休みに沁みて甘党さんのメインファンタジーをもって前向きになってるとやっぱり誰か皆が貰った人達よりホンの物凄く充実したいした事であるんだよー)に誰かがする!!

*このエントリは、ブログペットの「栗きんとん」が書きました。
【 2008/12/10 10:16 】

| 栗きんとんの独り言 | コメント(5) | トラックバック(0) |
デモしなかった(BlogPet)
きのうリサと、デモしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「栗きんとん」が書きました。
【 2008/12/03 07:47 】

| 栗きんとんの独り言 | コメント(1) | トラックバック(0) |
流石に緊張感がうっすら漂ってます^^;
タイの空港がまだ封鎖されてるし


流石に (。´・ω・)ん? なんか大変な事になってる? みたいな空気は感じられる


次回写真のせますw(って 別にフツーの風景で 残念?ながら戦車の写真とかは無い)


アパートの守衛さんの説明も

まいぺんらーい(大丈夫だよー) から てうにぃまいぺんらーい(この辺は大丈夫だよー)

に変わって来た^^;



でも 学校は えっ?デモ近くであるんだよ? ホントに授業やるの?

って時でもお休みにならない・・・(´;ω;`)ウゥ


金曜はナンカ面倒くさくて 仮病で休んだのは秘密です



で 私はというと タイの政権争いには全く関心はなく・・・スミマセンorz


毎日 学校&読書三昧の 物凄く充実した日々を送っております(=⌒▽⌒=)


このシリーズ読み終えたら 


まったりのメンバーがモデルの メインファンタジーを書き終わりたいな(*´ω`*)



今日の日記は 

かっぱさんのコメントから 又ひとつの “思い” が出てきたので書いてみる


かっぱさんのコメント読んで


改めて  私が礼儀を踏まずに人を傷つけてしまった って事を思い出した


ネットで傷つけられたからって ネットで傷つけちゃいけない って


改めて 本当にそう思った



改めて 時間をあけ 自分を見つめなおしたら



あの時 自分はすごく寂しかった って思い出した








lv廃上げして甘党さんに追いつきたかっただけなんだけど


それまで すごく親しかった人と 全く別の道を 自分で選んで


ポツンって一人になった気がして 


変わらずに楽しんでる友のブログが痛かった


小さな愚痴が 叩かれるたび どんどん大きくなってしまった



人を傷つける人は その人も傷ついてる


当たり前な事なのに


みんな それを 見ない振りする


構っていられない ・ 時間が無い ・ 下らない ・ 馬鹿みたい ・ 自業自得 ・ 人は人 






友をね



支えてあげられなかった



自分が寂しかった時の事が すごく良く分るのに



寂しがってる友を 支えてあげられなかった



私なんか INも出来ないし たいした事何も出来ないけど



でも



あの時 私が貰ったささやかな優しさが 凄く胸に沁みて 


自分の愚かさと向き合える強さが湧いて 前向きになれたみたいに



自分も同じ事をしたかったのに



彼らを思うささやかだけど純粋な思いを タイムリーに伝えられなかった






ほんの ささやかな気持ちだけでも 傷ついてる人が受け取れたら


それが重なったら 絶対にとても気持ちよくなれる筈



まったく 常識を疑われそうだけど


私は 悪魔みたいなパワーって存在するとおもう


じわじわと 人と人のつながりを薄くして 弱くして

 

本当は一人の人間の価値は大きいのに


あいつは もう助けなくていい 



それでいい

 
自分だけを守れ


自分の家族だけを守れって囁いてる




なんか 皆が助ける事ではなくて 助かる事を考えてて


溺れそうな人も 周りに迷惑かけないように って一人で溺れてて



でも溺れてると やっぱり誰かにしがみ付いてしまって



なんか みんな 人間はみんな溺れる時もあるんだよ



って事を忘れてる気がする



だから みんな助け合わなくちゃいけないのに


誰かが助かったら その代わりに誰かが溺れるんじゃなくて


誰かが溺れ始めたら徐々にみんなが溺れるだけで


みんなが助かるってお気楽な考えは 全く頭に無い気がする


少なくとも 誰かを助ける事が 自分を助けるって 本当の意味で分ってない気がする。




私も 本当の意味では分ってないけど


でも 

絶対 人を守ることが自分を守ることになる ってのは信じてる

誰だって 溺れる時があるから 


一人で歩くのも大切だけど


守られたり守ったりする練習だって大切 


大きな事を 期待しても 期待されてもこまるし  大して出来ないけど


でも 世界中を救おう!なんてのじゃなくて



ってか それは道をそれるとおもうから (一人が大きな力を持つのは絶対ダメ)



自分の周りだけ 「守りたい」 って思った人達 より


ホンの少しだけ 守る範囲を広げて   勇気をもって行動してみたい



そして 「そうしようよ」 って小さな声で囁き続けたい


ましんが 前ブログにのせた アンパンマンの歌みたいに


「愛と勇気だけが友達」 じゃないけど



「愛と勇気は大切な友達」 だと思う。





【 2008/12/01 15:16 】

| 日記 | コメント(9) | トラックバック(0) |
| ホーム |
