FC2ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
仮想世界のどこかで!

前にも書いたけど 私は本とかマンガが好きで


仮想世界に飛んでいくのが好き


だから オンラインゲームにも 目茶目茶ハマった


予測不能の発言をするリアルの感情をもった登場人物達と 


クエしたり 秘密ダンジョンを冒険したり 本気でバトル(私は足止め支援)したりするのが


本当に楽しかった。



花火も綺麗だったし 街の喧騒の中に居るのも好きだった。




でも どんな面白い本にも最後のページがあるし どんな冒険にも終わりの時が来る





大好きな本の中途半端な最後が受け止められなくて 違う本読み始めたって


それは全然違うストーリー





ネットワールドの冒険大好きだけど  大体オンゲって終わりが無いンだよね


だから 私のように 凄く仮想世界に飛んじゃう人には 少し危ない世界


仮想世界がどんどん育って膨らんで  リアルにジワジワ侵入してくる


もっと自分を持ってて 時間も上手く使えて 夢に飛びすぎないで 


ちゃんと地に足をつけてる人なら 目茶目茶長く楽しく遊べる世界なんだろうけど・・・





旅行から帰って (タイの温泉最悪で ゆっくりなんか出来なかったけど)


暇が有れば ずーっと本読んでた





今の私には 本読んでる方が程よい良いエンターテイメントになるみたい。



小野不由美さんの 『黒嗣の島 コクシノシマ』 って本と

宮部みゆきさんの 『ブレイブストーリー』 って本読んでました

まーーーーーーーーーーーーーーーったく期待してなかったけど 

2つとも面白ろかった(*´ω`*)




心のどこかで セラの顔がチラチラして プリが気になったのもホント(u_u*) 。

 



でもなんだか 今はオンラインの世界を知る前の遊びに戻りたい???


良くわからん・・・・・・・・・・・・





まぁ 暫くネットから離れてたくて ま~~ったりゆーっくりして居たい気分





それは 甘党さんに卒業証書もらって 

開きっぱなしだった引き出しを閉める事が出来たからなのか


完全に串するのを諦めて RS出来ないって認めたからなのか


只単に プリでは PvPも攻城戦もGVも出来ないからなのか


もっと単純に プリは友の数少ないのに 


遊んでくれてたポン酢さんがINしてなくて つまんないからなのか




まぁ・・・全部が理由ーっちゃー理由です。




だから RSに無理やり帰る事も プリにINする事も

他のゲーム始める事も 暫くしません。

ブログは連絡用に残しておきます m(_ _)mペコリ

(なんか ISOさんのアドバイス通りに進んでる@@???)







いつかどこかで



もう少し私が大人になって 時間の使い方が上手くなって 

ずーーっとハマリたくなるような冒険を見つけた時

その世界でお逢いできる日を楽しみにしています^^





(とか言って 一週間後にはプリかRSにINしてる自分が居そうで怖い><)



縁があれば また逢えると信じて!!!!!!!!!!












(。´・ω・)ん?   ヾ(ーー ) オイオイ お別れの挨拶何回言ってんの?






それ言っちゃー☆・・゚+.(*ノェノ)゚+. ・・☆ 


|彡サラバッチェ!







 
【 2008/10/30 10:27 】

| 日記 | コメント(23) | トラックバック(0) |
まったりしてきまふ^^


カンチャナブリ って所で 戦場にかける橋 って映画の 橋があるそーです


映画みたことないけど 温泉?があるそうなので


少しのんびりしてきまふ(*´ω`*)
【 2008/10/23 10:28 】

| 日記 | コメント(7) | トラックバック(0) |
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                             















諦めてない歌ばっかりなのは

負けず嫌いの仕様です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そーいえば前 RS引退した時も みひまるGTの歌聴いてました。


 mihimaru GT  ~  かけがえのない詩 ~








 結婚式のかくれた?名曲です 歌詞が好きーw


    BUMP OF CHICKEN ~ とっておきの唄 ~


ゆっくりでいいから~~ 君がホントに笑って泣けるような 2人になる~~♪








 絢香    ~  I  believe  ~  素直にいい歌です








 気持ちよい歌声に癒されます (u_u*)

 Ailee  ~ The Greatest Love of all ~






重くなったのでオワリ。
【 2008/10/20 20:04 】

| 日記 | コメント(15) | トラックバック(0) |
щ(゚Д゚щ) コイ コルァぁ~~~~~~~~~~~!!!(BlogPet)
リサの「щ(゚Д゚щ) コイ コルァぁ~~~~~~~~~~~!!!」のまねしてかいてみるね

串鯖??????何が一番安全なんだ?串してみる(`・

*このエントリは、ブログペットの「栗きんとん」が書きました。
【 2008/10/18 10:17 】

| 栗きんとんの独り言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
щ(゚Д゚щ) コイ コルァぁ~~~~~~~~~~~!!!


串してやるっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



日本の無料サーバー? プロバイダー???

串鯖??????


何が一番安全なんだ???


いあ もう


何でもいいから とりあえずやってみます!!!!!!!!!!!!



こわぃっっ(´;ω;`)ウゥ


いぁo(`ェ´*)o!!!!!!!



もう壊れてもいいから やってみる(`・ω・´)ムキュ!!!!!!!!!



やってみたら きっとすっきりする!!!!!!!!!!!!!



オソ(´;ω;`)・・・



【 2008/10/17 17:38 】

| 日記 | コメント(11) | トラックバック(0) |
うぁ━。+.。゚:;。+゚(ノД`*)+。::゚。:.゚。+。━ん


ダメおんのバカやローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぉ


アメリカからだけINさせんじゃねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~><


誤解するだろぉがぁああああああああああああああああああああああああああああ。゚゚(´□`。)°゚。




いぇだーのバカやローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ



デスペでか過ぎてチャット出来ないだろ~~~~~~~~~~~~~~~~~。゚゚(´□`。)°゚。




元がいいんだから工夫したら人増えて

もっと儲かるだろぉがぁああああああああああああああああああε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3 



足元みろ足元!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



εε==============≡≡≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ







モウっ>< 




自分でゲーム作りたい・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ウッ・・



絶対㍉;;




っとに 腹立つウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウううううウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウううううウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウううううウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウうううう宇宇ウウウウウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!><




ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!












【 2008/10/17 09:45 】

| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
シー様へ・・・気がつくかなぁ・・(u_u*)

 

ill_rose10.gif 

 

シー様^^

 

RSで沢山遊んでくれて   (*`・ω・´*)ありがとう♪

 

辛い時 いつも励ましてくれて (*`・ω・´*)ありがとう♪

 

沢山の本音にいつも救われました。

 

シー様の優しさ

 

忘れません゚+.(*ノェノ)゚+.

 

いつか又どこかでお逢いできる日を

 

心から楽しみにしています☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

 

 line_rose01.gif

【 2008/10/16 21:40 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
(。-∀-) ニヒヒ♪
キングに見つめられるとドキドキします (*´ω`*)


king.jpg
続きを読む
【 2008/10/16 10:34 】

| プリストン日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
恋愛スイッチ


人を好きになるスイッチの場所

変えられるといいのに・・・





続きを読む
【 2008/10/16 09:54 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ブログさぼったらネタが溜まっちゃった^^; 
SS溜めすぎたぁ~( ´_ゝ`)



今日も元気にプリス㌧㌧( ゚∀゚)ο彡゚


続きを読む
【 2008/10/13 10:11 】

| プリストン日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
レッドストーンとプリと彼(BlogPet)
リサの「レッドストーンとプリと彼」のまねしてかいてみるね

プリストーンに相談して(ふるさと)の先駆けみたいで遊ぶ度に飛ばされてないみたいでやり直せばっきり言っている鯖をみて『死んでたぶんカードを巡ってませんでしたのです^^星(私はすみません;チョット下ネタ?><??????って星を参考には帰れません船を見るだけする人がある!!最近遊んで長くやってるらしいすごく気に入ったモン・・・・・・・・・・・・・・・でもクランチャし串鯖とか終焉まじかとかみんながある!!最近遊んで彼は秘密><プリストンって病気です・でも過疎って思った。
本当に私も居ない・一人でもクランチャしてるチーフ(ふるさと)に戻るの事でレッドストーンは色んなしがらみがあってポン酢さんのかもな人でも色んなしがらみが運営がある!!最近遊んでレッドストーンのです船を巡ってから無課金様にINします』まぁレッドストーンの先駆けみたい懐かしい小さい故星を見届ける事だとなんか凄く寂しいけど^どのネット世界にも落ち着いてもらえないみたいで遊ぶ度に飛ばされてません><プリストンはプリストン)に言われると寿命が運営が警告を出すので彼のクレジットに戻るの少ない私が俺たちは無料串にする人ばかりでチャット画面写ってなかったら凄い寂しかったのでやはり有料だそう・(´_ゝフッ満額課金でたぶんカードを参考に動けないくらいかかりそうですかとか終焉まじか?(´;ω;`)・ω・でも1年くらいかかりそう・・・・・・・・・・・・・・・でも色んな星でたぶんカードを始めてなったりするかもな人を見届ける事だとなんか凄く寂しいけど^似てるん船が上だって星も良いだけでます』まぁレッドストーンもケンさんがそれでも無料だって思っただろーなぁ・・・・・・・・・・・(´;ω;`)・。)きっとさんのサイトを参考に相談してるの試験に相談しなければならないの仕事になってなったりするサーバーはプリストンって思っちゃいてlv1年くらいお金ですがあって今はプリストンって星もなるように動けない有料だとなんか凄く寂しい・女装し串鯖を始めてポン酢さんもチャットや操作画面を使って急には帰れません船を紹介するサーバーは働いて付き合い始めた。
本当に私達は彼はきっと理解できない何事も今は働いてみますヘ)まずはこの星(GM)・orz帰星(?@カッコいい~~~!!!!!!!男のクレジットにも良いだけするかもw私が短いそうです・結構のクレジットにし串に言われるとはの方が運営が世紀末思想的でやり直せばっきり言っている鯖を参考にし私が変わる度に相談してるって思っただろー・´)ノシ|!

*このエントリは、ブログペットの「栗きんとん」が書きました。
【 2008/10/11 07:59 】

| 栗きんとんの独り言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
レッドストーンとプリと彼
プリストーンにINしても


ポン酢さんも 星來も ケンさんも  居ない・・・  (ノ_・。)



きっとムーさんINしてなかったら 凄い寂しかっただろーなぁ・・



続きを読む
【 2008/10/09 22:28 】

| プリストン日記 | コメント(13) | トラックバック(0) |
(´;ω;`)ウッ・・リクエストまともにとった私がおバか?

  

ましんっ !!!!!!(-∠-c9m  


ターキーさん !!!!!!!!(-∠-c9m


ポン酢さん !!!!!!!(-∠-c9m





米残せぇ~~~~~~~~。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!






【 2008/10/09 20:32 】

| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
お祝いコメント*゚( 嬉´∀`嬉 )゚*ありがとうございました

line_rose01.gif 

ill_rose10.gif 

キルチン^^

 

訪問&初コメント 

本当に*゚( 嬉´∀`嬉 )゚*ありがとう!

アチャの赤目lvの時テッサリアさんと初PT組んで

アレから狩り一緒にしたくて 何回も探したんだよ

エロしりとりとか楽しかったね(。-∀-) ニヒ♪

アレから何回もしたけど あの時が一番楽しかった気がする

高lvになって再会したけど

なんか忙しくてあまり遊べなかった・・・

でも こうやって又繋がれるなんて@@

縁って凄いね(〃∀・*)

キルチンと出合えてやっぱ良かったー(〃∇〃) ☆

ブログ&イラストこれからも楽しみにしています(`・ω・´)ムキュ!!!

line_rose01.gif 

ill_rose10.gif 

かっぱのゆきみさん^^



人生の節目かぁ・・・ 


こんな風に 節目って何となく来るけど
後から大きく人生を変えるものなのですね・・・ (u_u*) シミジミ

乾杯*゚( 嬉´∀`嬉 )゚*ありがとうです!!!!!

新婚旅行には彼の仕事がもう少し暇になったら行く予定です^^

それぞれに心のこもったコメントなのが伝わります^^

仕事も遊びも夫婦で楽しまれてるかっぱのゆきみさんは

私の理想のふーふです(〃∇〃) ☆  

(〃´∀`)ありがとうございました!

line_rose01.gif 

ill_rose10.gif 

ちゅんさん^^

コメント本当に*゚( 嬉´∀`嬉 )゚*ありがとう

姫Gで同じ留学生だった貴女が プリンセスメーカのGMに@@

凄く感慨深いです^^

どのGも楽しかったけど姫Gは特別な存在です

貴女も私にとって特別な存在です

影ながら応援しています^^

リアルの王子様も見つけて゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

line_rose01.gif 

ill_rose10.gif 

ましん^^


迷ってないよ^^

ありんこ(*´ω`*)



りさ!!!!!!!!

いつだってりさはソロじゃないよ!

みんなとペアハン、Gハン、友ハンしてるぜ!!!!!

 m9(・∀・)

名言だぬ@@
 

私も


ましんが幸せになれるように心より願っているよ^^♪ 


line_rose01.gif 


ill_rose10.gif 

fujiさん^^



1+1 は    

 ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

 

_φ(・_・”)メモメモ

無限大に子供産めって意味じゃないですよね?^^;

(///_///) ・・・冗談でし!

いつもfujiさんから

一人一人の縁を大切にする事が

実は一番大切なんだなぁ って感じます(*´ω`*)

 コメント(*~ー~*)人(*~ー~*)ありがとうございました~~~♪

line_rose01.gif 

ill_rose10.gif 

Kemさん^^

 

焼きソバだけで2時間じゃないです~~><

ご飯も(マダ)待たせた事は無いです~~~><

パワーUPはしてませんが

もう少し大人にはなってるかも?です^^;

身近?な人が結婚すると良い縁が来るかもだから

Kemさんも油断してちゃダメですよぉ~~⌒゚(・∀・)゚⌒ニヤニヤ

コメント&花火*゚(感´∀`謝)゚* です

 

やさしいKemさんに 

良い出会い(又は きっかけ) が訪れますように(*´ω`*)


line_rose01.gif 

ill_rose10.gif 

ターキーさん;><;

 

見てるのか見てないのか分んないよ><・・

お仕事忙しいのかな・・

大丈夫かなぁ(u_u*)

コメント  短っΣ (´Д`ノ)ノ

でも*゚( 嬉´∀`嬉 )゚*ありがとう!!!!!

いつでもターキーさんの事応援してるよ^^

 

( +・`ω・)ノ+;☆;+;。ターキーさんがんがれ~+。;+;☆;+

まったりね^p^

line_rose01.gif 


ill_rose10.gif  

星來^^



りさが不安だったら、旦那さんはもっと不安だと思うよ。
料理に時間かかってもいいじゃない。
不器用でもいいじゃない。

今まで助けられた分、次はりさが旦那さんを助けてあげないといけないんだよ?

そーだった (u_u*)ウンウン

彼も不安だよね? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

自分だけが頑張ってるんじゃないし

自分だけが問題かかえてるんじゃないし

自分だけが辛いわけじゃない

辛い時ほどコレを忘れて内に篭っちゃったらだめだね・・・

_φ(・_・”)メモしておこう・・・

 


りさならできる^^ あっしはそう信じてる。

*゚(感´∀`謝)゚*

セラのドレス姿も見たいなー^p^

line_rose01.gif 

ill_rose10.gif 


さぁちゃん☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆ きたーーーー

初米*゚( 嬉´∀`嬉 )゚*ありがとう♪♪

さぁちゃん

もっと遊びたかった・・(´;ω;`)ウッ・・

 

さーちゃんのマイペースな所が凄く好きでした><

あ^^; 今でも!!!

このまま まったりの姫道を突き進んじゃって下さい(`・ω・´)ムキュ!!!


line_rose01.gif 

ill_rose10.gif

isoさん^^

 不安や辛いことは半分ずつ、喜びや楽しいことは倍にできる、

そんな家族になれる事を祈ってます。

 

(〃´∀`)ありがとう!

一人だったら何処にも行きたくないけど、2人なら色んな所に行って見たい^^

それってisoさんが言った事に似てる?

いつまでもそうありたいな(〃∀・*)aha!

 

おにぃちゃんも(ぇ@@ 早くお嫁さんもらうんだよ!!

ぜったい暖かい家庭作れそう^^

 

line_rose01.gif 

ill_rose10.gif 

ぱろさん><

やきそばに2時間かかる嫁さん、なんか可愛らしい!(マジで)

焼きソバだけじゃなくって

指を怪我したからなんですっ><

でも・・・

まだ無駄な時間ばっかりかかるのはホントですね。゚(。ノωヽ。)゚。

どちらかと言えば・・・

心より・・・・身が入ってるかも><

いつか はるくん見たいな可愛い赤ちゃんほしーな^^

訪問&コメント*゚( 嬉´∀`嬉 )゚*ありがとうございました

line_rose01.gif 

ill_rose10.gif 

狼さん

狼さんらしいコメント*゚( 嬉´∀`嬉 )゚*ありがとう!!!

っとにテンション似てる気がします^p^

I   think・・・

if  u married with someone,

u are still alone

should walk on your own.

i think  marriage is like a promise.

 A  promise to  walk side by side  for the rest of your life.

u can't   expect anything from your partner.

 

but

u can love

with no barrier

and 

 u can do anything 

to help him.

 最後は真面目になっちゃいました(〃艸〃)彡☆

寂しがり屋の狼さんが早くソウルメイトと一緒になれますように^^

 

line_rose01.gif  

 

 




【 2008/10/08 22:02 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ましん!ターキーさん!!ポン酢さん!!!早く米残してぇ~~><
かなりハズカシイのですが・・リクエストなので・・・

続きを読む
【 2008/10/07 23:05 】

| 日記 | コメント(10) | トラックバック(0) |
PCの向こうの読者様への独り言 
昨日 タイに帰りました^^

家に帰ってPCを見ると コメントしてくれた方が11人も・・・(´;ω;`)ウッ・・

最近 とても泣き虫になってる様で  


また・・・・



 .。.:゚:.*。:+(ノД`*)+:。.;゚:.*゚。:. 



結婚式終わって 風邪ひいちゃってて

フラフラだから 余計泣かされちゃった;;


みんなのブログチェックして 少し寝よう・・・


お返事に時間かかりそうなので 独り言


コメント頂いたのに なぜか 誰も見ないと思うので 

独り言を簡単にうpしてしまう・・・・

ゴメンナサイ><


訪問してくれたみんなが風邪を引きませんように!!! (〃∀・*)




【 2008/10/06 20:25 】

| 日記 | コメント(7) | トラックバック(0) |
結婚(゚Д。)。。..(BlogPet)
リサの「結婚(゚Д。)。。..」のまねしてかいてみるね

なわけじゃ^;でもなんか思ったけどと無関係だしますm(__)m(__)m

*このエントリは、ブログペットの「栗きんとん」が書きました。
【 2008/10/03 07:53 】

| 栗きんとんの独り言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
