FC2ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
殆ど3連続更新(〃^∇^)あはは ー♪


あんね 


今日 一日ブログサーフィンしてたんよね



それで 懐かしい人の米いっぱい見れた^^ SSも^^



すごく生き生きしてて 楽しそうだった^^






なんか  すっきりしたーーーーーーーーーーーーーーーー^p^




って事で 赤石もブログも休止します(o´_ _)o)ペコッ













またねーーーーーーーーーヾヾ(*^▽^*)〃〃



















【 2008/06/28 01:31 】

| 日記 | コメント(18) | トラックバック(0) |
好きな曲


これ最近お気に入りなんだけど

初めてMVみたら ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


なんだこれ? 

イメージと全然違う・・・・・・・・・


でも 声が好きーw(*´ω`*)






↑は前のお気に入りー/(^o^)\ウヒョーイ

優しい曲調と やっぱり声がすき(〃ー〃)


タイ人男性は良く泣くんだってー^^
【 2008/06/27 19:57 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
・・・・・・・串 ってなーに?
色んな人のブログ読んでるだけでも 赤石たのしめるね^^


ターキーさんのブログのSSとか


ましんのブログトークとか


メイスさんのGV戦績表とか・・・




さーちゃんとか ゼッツ様とか 狼さんとか くってぃーとか 


知ってる人の名前が少しでもでてるだけでも なんか嬉しくなる

 



あの頃楽しかったなぁ^^




ぶっちゃけ 

もうPCとケーブルさえあれば 一生楽しめるやん@@

って思っちゃった。





彼とどこかに行くより 

先生と別鯖行ったり狩したりクエしたり みんなとGHしたり秘密行ったりチャットして花火みたりしてる方が












楽しかった・・・・・・・orz










でも ぱろさんのブログで
(リサちゃんは赤石辞めたいのかな?)って思った って書いてあったけど



それも ある。





自分がコントロール効かなくなるのが怖かった。



朝までやって 朝寝てる自分を やばいなぁ と思いつつ



辞められなかった。




時間とか決めても決めても止められなかった・・・・・・・・・・・





いつも そう・・・ かも




のめり込むと 逃げたくなる。




なぜ?







無意識に逃げる道に進んでる








そして 寂しくなる。








ンなの勝手ジャン!





うん・・・・・・・・・我侭・・・・・








(*´ο`) =3 フゥー







寂しくなりたいのかな?

それとも自分が怖いのかな?



何かもっと人に心配とか迷惑かけないものにのめり込みたい


でもボランティアする程優しくないんだよね・・・・orz



自分に合ってる物ってなんなんだろう?




ンー・・・.(-ω-`;)ゞ  そのうち見つかる?w




でもネトゲは合ってたな(*≧m≦*)ニヒ♪ w




でも もっと一人の狩りも楽しめるような 映像力もあって



赤石みたいにチャットしやすいゲームないかな?





まー それ様のPC買える様にお金貯めないとなー(´-ω-`)








でも今は 学校メッちゃ楽しいし タイ語好き ってか 語学好きだー^^



パタヤとかラン島ってリゾート 近いらしいけど 



まだ どこにも遊びに行って無い;;



でも



毎日 なんとなく楽しーー(〃^∇^)aha!


んで 結婚しても こっちで働いて お金貯めて


すンごいPC買って ネトゲしよーo(〃^∇^)oルンルン♪








でも その前に赤石に帰りたいなぁ(-ω-;).


(∩゚д゚) ニゲル?ナにソレ?アーアーキコエナーイー








・・・・・








・・・ ┐('~`;)┌











串かぁ・・・



違法ちゃウンかなー



教えてもらったサイト有料やったしなー



ってか 帰っても うちカード持ってないから 



もしかして無課金ー?(゜∀。)ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャw

















・・・(u_u*)・・・  










 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー  モウワケワカラン・・・







ノシコ 
































【 2008/06/27 11:01 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ご飯だよぉ~(BlogPet)
リサの「ご飯だよぉ~」のまねしてかいてみるね

もーーーーコレは栗きんとナニワ金融道とハンターハンターハンターハンターハンターハンターハンターハンターハンターハンターハンターとバカボンドにはまってるよ~~おもろいねぇ(*´ω`*)

*このエントリは、ブログペットの「栗きんとん」が書きました。
【 2008/06/24 07:40 】

| 栗きんとんの独り言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ご飯だよぉ~
もーーーーコレは栗きんとんの餌ブログ決定!








最近 ロストと ナニワ金融道と ハンターハンターと バカボンドにはまってるよ~~



おもろいねぇ(*´ω`*)










【 2008/06/19 23:49 】

| 日記 | コメント(9) | トラックバック(0) |
ってコレ ブログ引退表明じゃなくて 歌聴いてたらケジメつけたくなっただけ;><; ノー米でおね。・゚・(ノД`)・゚・。 (BlogPet)
リサの「ってコレ ブログ引退表明じゃなくて 歌聴いてたらケジメつけたくなっただけ;><; ノー米でおね。・゚・(ノД`)・゚・。 」のまねしてかいてみるね

I,darlingyou出会えて本当に楽しかったことも勝手にすればいいのはつらい・・だから自分の事書かないと毎日ブログサーフィンするの中であなたのみんな一人一人一人に戻りますように合ったRSのみんな一人にすればいいのみんな一人一人一人一人に何倍にも勝手にくれて本当に楽しかったけどやっぱりIN出来ないの事書かなくて本当に楽しかった優しさが何度もないって言ったRSの事少し忘れてとても嬉しかった♪
あなたが何倍に何度も膨らんでありますように戻りますように書かなくても救われましたし励ましにも膨らんで幸せであなたの辞められないの中で幸せでありますようにくれてもないって言った^

*このエントリは、ブログペットの「栗きんとん」が書きました。
【 2008/06/17 07:52 】

| 栗きんとんの独り言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ゆ(BlogPet)
きょうは、wジュースをアクセスしたよ♪
でも、きょう栗きんとんが会社みたいな活動した?
でも、きのう栗きんとんが、u独り言が取得しなかったー。
だけど、はぁちゃんと支給された!
でも、ゆどうふと日本食材に排気しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「栗きんとん」が書きました。
【 2008/06/10 07:14 】

| 栗きんとんの独り言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ってコレ ブログ引退表明じゃなくて 歌聴いてたらケジメつけたくなっただけ;><; ノー米でおね。・゚・(ノД`)・゚・。
I will always love you.




If I should stay
I would only be in your way
So I'll go, but I know
I'll think of you ev'ry step of the way



あきらめないって言ったけど
やっぱりIN出来ないのはつらい・・・
だから自分の中で
RSの事
少し忘れてみるね


こんな事書かなくても
勝手にすればいいのに
書かないと毎日ブログサーフィンするの辞められないw



And I will always love you
 
I will always love you

You, my darling you, hmmmm...

Bittersweet memories
That is all I'm taking with me
So, goodbye... please, don't cry
We both know I'm not what you, you need

And I will always love you
I will always love you

I hope life treats you kind
And I hope you have all you've dreamed of
And I wish to you, joy and happiness
But above all this, I wish you love



あなたが元気で幸せでありますように
合ったこともないのに
一緒に遊んでるとき
本当に楽しかった



ブログにコメント残してくれて
とても嬉しかったし
励ましに何度も救われました。


あなたが私にくれた優しさが
何倍にも膨らんで
あなたの元に戻りますように




And I will always love you
I will always love you
I will always love you
I will always love you
I will always love you
I, I will always love you

You, darling, I love you
Oooh, I'll always... I'll always love you



出会えて本当に良かった^^

I Will Always Love You
by
Whitney Houston
("The Bodyguard")




ここに来てくれたRSのみんな一人一人に^^
【 2008/06/05 02:46 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
私もあんな大きな声で歌ってみたいなァ


メイスさんのブログで

ある曲が紹介されてて・・・


うわっなんか大人の曲や~(〃艸〃)彡☆って思って


他の曲聞いたら 凄いの発見@@


物まね?とかどこかで聞いたことはあるけど

歌手の方の歌ってるの見たの初めてで


物凄い歌唱力に圧倒されてしまいました(゚Д。)・・・・











【 2008/06/04 10:12 】

| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
何から書こうかなぁ・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン


色々ありすぎて長くなりそう・・・・


毎日 学校と なれない主婦?活動で必死です。゚(。ノωヽ。)゚。


洗濯も結構でるし お掃除してもしても 部屋がなぜか埃っぽい(´-ω-`)・・・・


掃除機はまだ買ってないので ってね!紙フィルターがまだないみたいで


ごみが溜まったら 布フィルターを自分で洗わないといけないんだよぉ。゚(。ノωヽ。)゚。


だから お部屋狭いので 毎日何回も 雑巾みたいなモップでお掃除してるんだよね


ちゃんと濡れ雑巾で拭かれた床の気持ちよさにハマってます(*≧m≦*)!!!



それから 買い物なんかは みんながタクシー危ないっていうから 


シーローっていうホロ付きトラックに乗って行くんだけど・・・
(写真とるねー(〃∀・*)・・・・って別に要らないし)

排気ガスが臭くて 私は喉とか鼻が弱いから しにそー><になるので


会社の車が支給されてる同じマンションの方なんかに 便乗させて頂いて


FUJIって 日本食材を売ってるスーパーに買い物に行くんだけど


こりが 高いっっっっっ∑(□゜/)/



だから タイの食材でお料理したいけど 


もともと そんなにやったことないし 香草とかどれをどうやって使ったらいいか分らないし

これ何?????????(´゚д゚`)


みたいな物もたくさんあるし (これも今度写真撮るねー^^って ハイハイ(u_u*)独り言デシ )


最近 タイ料理習い始めましたー(*´ω`*)



トム・ヤム・クン 作ったぉー♪ヽ(*´∀`)ノ ♪


彼も美味しいって食べてくれたじぇ~~~~~~~~щ(#`・Д・)шウリャー



って是も次回は写真とらないと ^^;(自分の為に!!!)





ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(*^∀^*)ゞ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



全然写真とってなかった^^;


なぁーーーーんにも見せられるような写真ないけど


とりあえずあるもの 何枚かUPしてみます^^



新しいカメラも欲しいし 写真の勉強したくなってきちゃったなぁ (u_u*)



↓は この前 朝市に連れて行って貰った時のです(〃∀・*)

asaichi.jpg


なんでもビニールに入れて売ってるw

ジュースでさえ 黙ってたらコンビニのレジ袋の小さいのみたいなのに入れて渡されてしまう^^;

手前の黄色いのは トウモロコシじゃなくて 豆??かなぁ・・・( ̄∠ ̄;)ヨクミテナカッター


nikunikuniku.jpg




肉肉肉肉肉じゃぁ~~~~( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!



takoyakikure-pu.jpg



これ美味しかったーーーヾヾ(*^▽^*)〃〃アロイ~~~~~♪

外がパリパリで中がクリーミィなの~~~~/(^o^)\ウヒョーイ

ココナッツミルク味だったと思う^^

でも なんて言うのか分んない・・・

タイの人に連れて行って貰って 勧められるままに食べただけ^^;


名前聞いたけど思い出せない・・・・・・・orz


又聞いておきます・・・・・・・・・・・・・・・ p(q゚∀。`)ァヘヘ ~



famima.jpg



タイにもファミマは有る!(`・ω・´)ムキュ!!!!


軒先に食堂ついてるけど(*I)・・・・・・


mcdonald.jpg



マックも有る!!!!!ヽ(`Д´)ノタリメーダッ


さわでぃーかぁー してるけど・・・・'`,、'`,、ヾ(o´∀`;)ノ '`,、'`,、ソコハゴアイキョウ




masin.jpg




ましんのご先祖様∑(ФωФ;ノ)ノ  

前にも載せたっけ?(〃∀・*)ァハw


ってとこでモウ寝ないとだ! (´Д`ノ)ノ




さわでぃかーヾヾ(*^▽^*)〃〃





【 2008/06/03 03:50 】

| 日記 | コメント(16) | トラックバック(0) |
ドナドナ ド~ナ~ド~ナ~♪ε=ε=ε=ε=ε=┏┛Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ┗┓ (BlogPet)
ねぃの「ドナドナ ド~ナ~ド~ナ~♪ε=ε=ε=ε=ε=┏┛Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ┗┓ 」のまねしてかいてみるね

ドナドナド~♪εεΦ|(|´・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・強制引退です;・・・・・・・・・・・・固定IP取得する事が弱くて;すえさんに設定して・(;¬_¬)・・でも少し抵抗を感じてたら戻れないし借りて焦って・・・・・・だ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・強制引退です・・・・・・・・・・心のも真実・ペンダントだしてないって・って・(´_ゝ・・・・・・・・・って実際ミリ?)・私は専門化じゃないけどこれが時期なの住所を感じて・(´-ω;`)・・・・・・だ?・・・・・・・・・・心のかも・(´-ω;`)・(´_ゝ・で所得する事が弱くてたら戻れないし(u*)何となくPCのかも・・・・・・・・・って・一月10万baht=ε=εεΦドナドナド~~レ~~~レ~レ~♪ε==εεεΦドナドナド~ド~ド~レ~♪εΦコウシヲノーセーテー♪ε=ε=約35万バーツかかるそうです;ゴメンナサイ最後まで装備知識が時期なの目的でも少し抵抗を感じて・アクセスポイントを設定するんだっけ;;・・・・・・・・・・・・固定IP取得するんだそうです・ペンダントだ?・・一月10万バーツかかるそうです;HP靴も返して戻りたくてたら戻れないから良く分らないして焦って戻りたくてたHP靴も真実・(;¬_¬)・って・ペンダントだっけ;ゴメンナサイ最後まで装備知識が何のかも・・・・・・・・・・心のかも・10万円・(´_ゝ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・強制引退です;ゴメンナサイ最後まで装備知識が時期なの住所を設定し借りてた装備知識が何の住所を海外に居るように借りて戻りたくて;・・・・・・・・・・・・固定IP取得するのに・って実際ミリ?)・私は専門化じゃないって実際ミリ?)・で所得するのに・(´-ω;`)・10万baht=εΦドナドナド~レ~~~♪εΦ|(|´|゜|ω|ω;`)・でも返して戻りたくておけば良かった装備も物凄く中途半端だそうです;HP91%首(´;ω-`)離れられなくて・どんな人が時期なのかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・強制引退です;HP91%首(´;ω|゜|゜|ω;`)・一月10万バーツかかるそうです・アクセスポイントを感じてしまうの目的で所得するんだっけ;;・・・・・・・・・・・・固定IP取得するんだし(i|!゜|`)|Φ|(|´|゜Д゜|`)|Φ|(|´|゜Д゜|`)|Φ|(|´・一月10万バーツかかるそうです;・・・・・・・・・・・・固定IP取得する事が何の住所を海外に居るように居るように居ながら日本に設定し借りてしまうの目的でも少し抵抗を海外に居ながら日本に居ながら日本に借りて戻りたくてしまうの目的でも物凄く中途半端だ?・・・・・・・・・・心のも返して戻りたくておけば良かった;・・・・・・・・・・・・固定IP取得する事がもし出来た知識比頭(/_

*このエントリは、ブログペットの「栗きんとん」が書きました。
【 2008/06/01 07:38 】

| 栗きんとんの独り言 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
