FC2ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ドナドナ ド~ナ~ド~ナ~♪ε=ε=ε=ε=ε=┏┛Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ┗┓
ドナドナ ド~ナ~ド~ナ~♪ε=ε=ε=ε=ε=┏┛Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ┗┓


コウシヲノーセーテー♪ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏┛Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ┗┓



ドナドナ ド~ナ~ド~ナ~♪ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏┛Φ|(|´|゚|ω|゚|`




ニバシャガユ~レ~ル~♪ε=ε=ε=ε=εε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε==ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏┛Φ|(|´











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








強制引退です;;・・・・・・・・・・・・




固定IP取得するのに・・・ 一月10万バーツかかるそうです・・・・・

10万baht=約35万円・・・・・・・・・




って・・・どんな人が何の目的で所得するんだ?・・・・(;¬_¬)・・・・・





アクセスポイントを設定して・・・・・・って実際ミリ!(ェ) ・・・・・・だそうです








・・・・・・・・




私は専門化じゃないから良く分らないし (u_u*)



何となくPCの住所を海外に居ながら日本に居るように設定する事が


もし出来たとしても



少し抵抗を感じてしまうのも真実・・・・・・・(´-ω-`)







離れたいときには 離れられなくて



戻りたくて戻りたくて 焦ってたら戻れないって・・・・





( ´_ゝ`)・・・・・・・・・・











心の準備出来てないけど





これが時期なのかも・・・・




でも 物凄く中途半端だし 借りてた装備もある (i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ


mayoに借りてた HP91% 首(´;ω;`)  ・・・ペンダントだっけ;; ゴメンナサイ最後まで装備知識が弱くて;; HP靴 も返しておけば良かった;;

すえさんに借りてた 知識比頭(/_<)   ・・・花冠 だっけ;;









mayoとはマイミクさんなので 連絡とれるけど


すえさん;;(pェ; )・゚・・・

PC壊れてるそうで連絡つかない;;ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ




日本に帰ったら遅いだろうけどINしてお返しします;;(/_<);;









多分・・・・

( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・・日本時間で22時から2時くらい? 




ハルカというオンラインゲームのルカってサーバーで

ねぃというキャラで遊んでいますので




お寄りの際はお声掛けて下さいm(_ _)mペコリ



サーバー2つしかなくて 普通チャットが鯖の全マップの叫びになる っていう

恐ろしく無口になっちゃうゲームなので 

「ねぃ~~~~~」って普通チャットしてもらって 私INしてたら

絶対聞こえるので返事します。( *´ノ3`)コチョーリ







って まぁ来ないなw(〃^∇^)あはは ーw







・・・・・・・・・・・・・・・・・ フゥ(´-ω-`)・・・





とりあえず 赤石INはもう諦めました(ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)mゴメンナサイ!



今までお待たせした方 ご迷惑をおかけした方 心配をおかけした方 


色々調べて下さった方・・・・・・・・・・・・・・・・



中途半端な終わり方で本当にすみませんm(*´Д`)m!!!!!!!!!!!!!














赤石関係なくなって来ていた 私のブログに今まで付き合ってくださった方々・・・



本当に本当に







ありがとう(o´_ _)o)ペコッ




これからは全く赤石とは関係なくなってしまって


テンションかなり↓↓↓↓ってますけど


近況等を ま~~~~~~~~~~~~~~ったり更新して行こうと思っていますので


たま~~~~~~~~~~~に 思い出して見に来て頂けると嬉しいです(*・∀・)ノ






それでは みなさん

 ちょーく でぃ なぁーかー(o´_ _)人

(幸運をお祈りしています )

*注 タイ語は発音命(´-ω-`)
【 2008/05/30 03:37 】

| 日記 | コメント(12) | トラックバック(0) |
il||li (つω-`。)il||li



昨日 ターキーさんと狼さんと スカイプ&チャットでお世話になっちゃいました(o´_ _)人



本当に本当に(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├でした!!!!!





タイからINできないって 他にも全く同じ内容のブログがあって


そこから色々調べて頂いて  

IP(PCの住所)が 海外のものだと(日本のものじゃないと) 

ゲームガードに邪魔されて公式にさえアクセス出来ないとの事でしたil||li (つω-`。)il||li  




本人は半分諦めてるけど なんかモヤモヤしてて

あんど みんなとチャット&お話できて嬉しいのに INできなくて寂しくて

てんぱってるのに 落ちんでる わけわかんない状態でした・・・


( ´_ゝ`)フゥ・・・・



私がそんななのに

ドンドン新しい情報や 可愛い画像ながしてくれたりして・・・




なんか仲間って やっぱりいいなぁ(u_u*)


みんな優しいなぁ 凄いなぁ・・・って思っちゃいました・・・・・・




私なんか 昨日の自分のブログ読んだら


・☆リサ☆・ に逢いたいしか書いてない・・・・・orz




みんなに逢いたいのは 書くまでも無く 当たり前の事で


何のために 苦労してネット繋げたかって みんなと又繋がりたかったからなんだよ!!!








でも 他のゲーム(ハルカ)行って ねぃちゃん立ち上げるとき

やっぱ・☆リサ☆・のが可愛いなァ (´・ω・`)ショボーン


って思った方だけ書いちゃった・・・・・




でも・・・  やっぱ ウチは ナルちゃんだわ・・・・・・・・・・orz




もう学校行かなきゃ・・・


早速 毎日更新って・・・・どんだけ楽しみにしてたんだよw





ブログ書きたかったの~。゚(。ノωヽ。)゚。



ヽ(。≧∀≦。)ノ~ナルちゃん最高~~~~~~~~!!!






^===┻━━┻ ==== ┻━━┻~☆))Д゚)・;'



IP変更できるかどうか試してみて

写真も整理してUPして

みんなのブログも見たいし バックナンバーもチェックしたいし・・・・・


色々しなきゃだ!!!


 




ハルカで遊んでたりしてー/(^o^)\ウヒョーイw




つ;y=ー       ( ゚д゚)・∵. ターン













駄文乱文失礼しました(o´_ _)人



【 2008/05/29 09:19 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
・・・・・(ェ)・・・・・・
公式にさえ入れてくれない・・・



問い合わせも出来ない・・・




RS強制引退・・・il||li (つω-`。)il||li



なぜか3Dのハルカには入れた・・・・



・☆リサ☆・に逢いたかったよぉ。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!



ねぃちゃんかぁ・・・・・といいながら ちょっとハルカで遊んでしまった(゚∀゚)



・・・・・・・・・



ハァ・・・・・・



mayoにかりてるHP首と すえさんに借りてる知識比頭が 物凄く気になってます;;



どうしたらいいんだ・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。




学校行かなきゃだ;;
 
【 2008/05/28 10:33 】

| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
☆どぅーゆーりめんばーみぃ?☆(*´ω`*)
||ヽ(*・ω・*)ノ|Ю タダイマァ~~~~~~~♪




L(@^▽^@)」 入れたぁ~~~~~




 _|\○_ ゥッ --- ==ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=\_○ノ ヒョ~~!!!!!!!!!




これはフリーのじゃなくてPCアドレスで作ったブログだったから

・・・

ID自分じゃわかんなくて・・・・・・( ̄∠ ̄;)



PC届かないとブログの管理画面にも入れませんでした^^;アハハハハ!




コメント欄でしか顔だせないのが情けなくて・・・・・(´-ω-`)




ネカフェ最近行ってませんでした・・・・・・(o´_ _)人





なんでこんなにIN出来なかったかと言えば





デスクトップ・・・・航空便で送るつもりだったけど 


ヤマトのお兄さんの
「航空便も100%安全なわけじゃないですよー 船便の方が壊れる可能性は低いですよー^^」

の一言で その場で船便に 即決( ゚∀゚)ο彡゚☆で変更してしまい・・・・


まだノートもあったし・・・


何とかなるかぁ⌒゚(´ー`)゚⌒・・・・


と・・・・






しかぁーし(゚Д。)!!!!!





ノートも壊れ 船便は届かず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





1ヶ月半・・・・・・が・・ こんなに長いって;;;(´;ω;`);;;;;





ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ωq)・゚・━━(。・ωq)ウッ!!!







はぁ・・・・(u_u*)




そして私の部屋の電話線が切れていたことに PCが届いてから気付いて p(q゚∀。`)ァヘヘ ・・・・










今日やっと接続してもらえました。゚(。ノωヽ。)゚。







恐るべしマイペンライの国・・・・・・( ´_ゝ`)

                    *マイペンライ=気にシなーぃL(@^▽^@)」



写真とかも整理してうpするけど とりま更新( ゚∀゚)ο彡゚更新( ゚∀゚)ο彡゚





だが!!!( ̄∠ ̄;)



さっきからログインしようとしても出来ない(゚Д。)。。..・・・・・・・・



工工工工エエエエエエエエェェェェェェェーΣ(゚Д゚ノ)ノ





メンテ?@@






メンテよね(´゚д゚`)・・・・?








?(;゚;∀;゚;)ハァハァ?













・・・・・(ェ)ナンカ コレッテ・・・・・ヤバイ?






(´・ω・`)ショボーン     後でマタやってみよう・・・・






(o´_ _)人サワディーカ~








【 2008/05/27 22:04 】

| 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
きん(BlogPet)
きょう栗きんとんはフォローしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「栗きんとん」が書きました。
【 2008/05/25 07:41 】

| 栗きんとんの独り言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
一緒(BlogPet)
栗きんとんは、ソフト一緒するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「栗きんとん」が書きました。
【 2008/05/18 07:12 】

| 栗きんとんの独り言 | コメント(3) | トラックバック(0) |
またー^^ノシ(BlogPet)
リサの「またー^^ノシ」のまねしてかいてみるね

来なくていいよー^それまでみなさんお休みだから来ていいよー^でも暫くお休みだから来ていいよー^aha!またRSでー^aha!またRSでー^^でも暫くお体にお気をつけ下さいmノシ

*このエントリは、ブログペットの「栗きんとん」が書きました。
【 2008/05/09 08:04 】

| 栗きんとんの独り言 | コメント(6) | トラックバック(0) |
またー^^ノシ(BlogPet)
リサの「またー^^ノシ」のまねしてかいてみるね

来てくださってありがとうです^aha!またRSでー^^^^^それまでみなさんお休みだから来ていいよー^でも暫くお休みだから来なくていいよー^でも暫くお体にお気をつけ下さいmmmmmノシ

*このエントリは、ブログペットの「栗きんとん」が書きました。
【 2008/05/02 08:08 】

| 栗きんとんの独り言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
