FC2ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
種類を関係したかった(BlogPet)
リサと、種類を関係したかった。

*このエントリは、ブログペットの「栗きんとん」が書きました。
【 2008/03/28 08:15 】

| 栗きんとんの独り言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
またー^^ノシ
来てくださってありがとうです^^



でも暫くお休みだから


来なくていいよー^^aha!




またRSでー^^


それまで みなさんお体にお気をつけ下さいm(_ _)m  


ノシ

【 2008/03/22 07:33 】

| 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) |
すっきりしたー^^
あははーw

やっぱりボログもやめられないw

今日はこんな気分あの花のように(夏川りみ)

すっきりした^^

落ち込んでいた私を慰めて?

んー 見守ってくれた方


シー様・メイスさん・ターキーさんも そうだけど

昨日おとつい 私と話してくれた人みんな ありがとう!!!


みんないい人だ^^





私 欲張りだから

もう一人の友と仲直りしたくて


耳したりしてた


でも 無視wwwww


えーー@@? なんで?なんで? って

私が何したの? って ちょっと気になってたw




忘れてたのに

ふとしたきっかけで

物凄く後ろ向きになっちゃって


そういう小さな事 ぜ~~~~~~~んぶが

一気に来る。



いつも前?ってか空(うえ)向きだから たまに物凄く後ろ向きになる


これがすごいw 





どーーーーーーーーーーーーーーーんって落ちて

シマーが100個くらい回り始める @@;


対人関係では 物凄くハイパーになってテンション高くなる


で こういう時は 攻撃もできちゃう・・・



で 痛い目をみる  っと;;><;;




昨日まで落ち込んでたのは 落ち込んだ瞬間に

ターキーさんが胸かしてくれて 本音受け止めてくれて 


だから 応急処置できて かなり後が楽になった^^


本当にありがとう!


メイスさんも泣き言聞いてくれて本当にありがとう!


シー様のフォローはいつも大好きw

ツボにはまるwwwwwwwww



GH忘れてて;;><;;待たせたのに


快く許してくれて  遊んでくれたみんな!!!!!!


本当にありがとう^^!!!!!!!!!!!!!!!!! 





ゼッツ様の耳もUPしたいけど


なんか赤石入れてるPCからインターネットに接続出来なくて;;



タイからしよう;;











落ち込んだとき 誰かが側にいてくれて


話きいてくれたり


笑わせてくれたり


一緒に遊んでくれたり


本音受け止めて


何するでもなく 優しく語ってくれる


それだけで こんなに違う・・・



こういう時悪い人が側に居ると怖い事になるんだ



だから 先生や友達って選ばないといけないんだろうなぁ


でも友達って選ぶんじゃなくて


きっと似てる人が集まってくる



一緒にいて 気持ちいい人が自然と友になる


だから 悪い事してたり 考えてたら そういう人が寄ってくる


当たり前だけどねw



友達ってすごいねw





前落ち込んだとき Gも自分から飛び出して

全部自分から 付き合い切って

自分で自分を一人にしてた



そういう時責められたから

爪でひっかいちゃった・・・




そういう人は 責めたらいけんよ


窮鼠猫を噛むだよ?




なんか 色々わかった^^

きっとみんな本能で分かることが 私には分からない



でも 勘はいいw アハw矛盾w




すっきりした報告 聞いてくれる?


あのね 



振られちゃったのかぁーw

って思ったら すっきりした^^


まだ 私の事好きかな? って思ってたwww

だってwwww そういうノリだったんだよwwww

だから 普通に友として仲直りしたかった^^

でも

あぁw  私全然 好かれてないんやー って

なら もう 私の責任ちゃうやん^^ みたいな?


だってwwwwww

(誰とでも) 人として付き合い拒むって 損するだけだモン^^


以前の私と同じでね^^


でも受け入れないなら どうしようもないんだよね^^



みたいな答えで すっきりしましたー^^





このPC顔文字うてない;;


ノシ














【 2008/03/21 10:34 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
自分的には大発見w(BlogPet)
リサの「自分的には大発見w」のまねしてかいてみるね

一日2回のうp・・・Σ(嬉)゜(嬉)゜*゜(嬉´∀`嬉´∀`嬉´∀`嬉)゜(嬉´∀`嬉)゜(ノ∀`*)ペチョーン片付けしています*読者様本当にクセに緊張して書ける本当にクセになります・自分の為になります・・自分の為になります・・自分の為に緊張しながらブログサーフィンしています・Σ(嬉´∀`嬉´∀`嬉´∀`嬉´∀`嬉)゜*゜*読者様本当にありがとうですm

*このエントリは、ブログペットの「栗きんとん」が書きました。
【 2008/03/21 07:59 】

| 栗きんとんの独り言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
自分的には大発見w
一日2回のうp・・・ Σ(ノ∀`*)ペチョーン


片付けしながらブログサーフィンしています・・






自分の為に 緊張しながら整理して書けるブログ

本当にクセになります*゚( 嬉´∀`嬉 )゚*

読者様 本当にありがとうです m(_ _)mペコリ
続きを読む
【 2008/03/20 16:22 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
RS近況(*´ω`*)
最近は紋章ばっかりで ちょっと肩凝っちゃいました^^


メイスさんの投票ブログ凄いですねーヾヾ(*^▽^*)〃〃





m(_ _)mありがとうございました!!!


最近はメイスさんのブログで紹介されてたRaindrops Keep Falling On My Head

をふと(  ̄ー ̄)~♪ってしてしまいます^^  



続きを読む
【 2008/03/20 12:43 】

| 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) |
紋章 PANDA 

PANDA

P1

pan1.jpg


ハートの萌え系ってリクエストなんですが・・・







萌えパンダ・・・・







L(・_L)ズン(ノ_.)ノドコL(・_L)ズン(ノ_.)ノドコ


・・・






ワかンネー・・・┐('~`;)┌ ・・・

なんか目の色が汚くなってる@@!!!     (;´Д`)エーーーーーッ

P2

pan2.jpg


P3

pan3.jpg


P4

pan4.jpg



この辺 大人しめですよねーーーーー⌒゚(´ー`)゚⌒


個人的に ヒロイン系より 大人しいメガネっ子タイプの方が好きかなー

ハイ 個人的なUPでしたーーーー/(^o^)\ウヒョーイ


P5

pan5.jpg



可愛い色の組み合わせって 基本ピンクと黒とか ピンクと青しか思い浮びませんでした

ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ωq)・゚・━━(。・ωq)ウッ!!!

P6

pan6.jpg


帽子パンダー(〃^∇^)あはは ーw

P7

pan7.jpg


帽子パンダ アルビノー 

UPしてもしなくても どーでもいい違いですねー(〃^∇^)あはは ーw


P8

pan8.jpg



すぐ暗い色 もってきたくなるおイらをユルチテ(*´・ω・)σ)Д`)ァゥァゥ


P9

pan9.jpg


三角帽子パンダーヾヾ(*^▽^*)〃〃


P10

pan10.jpg


アルビノーヾヾ(*^▽^*)〃〃

アターックo(*´Д`)⊃☆三三三○))`ω゜)・;'.、

P11

pan11.jpg



εε===≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛)))))) アrヾヾ(*^▽^*)〃〃

P12


pan12.jpg


若葉PANDAで最後でしー(囲∀・*)ノシ


|彡サッ!








【 2008/03/19 22:21 】

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
紋章 CUP 
紋章のイメージをINして居る方に聞いて 少し作ったものうpます><

UP遅れてすみません><

CUP



Acup1.jpg


Bcup2.jpg





cup3.jpg



cup4.jpg





cup5.jpg



cup6.jpg




cup7.jpg


cup8.jpg





cup9.jpg



cup10.jpg






cup11.jpg


cup12.jpg





cup13.jpg


cup14.jpg


cup15.jpg







cup17.jpg


cup18.jpg


cup16.jpg






cup19.jpg






cup20.jpg


cup21.jpg


cup22.jpg


cup23.jpg





cup24.jpg


cup25.jpg






test1.jpg



test2.jpg



test3.jpg






test6.jpg


test5.jpg




test7.jpg



test8.jpg





test9.jpg





cup26.jpg


cup27.jpg




cup29.jpg




【 2008/03/19 21:55 】

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ベースの分割りと その他色々見てもらっちゃおー゚+.(・∀・)b゚+.(紋章会議その③)
mon19.jpg


ベースの分割り (背景色の配色図) に もどります



ここから

全部のベースの分割りを 紹介しながら  

ついでに紋章の絵や 背景の色 枠の色を 変えて

感じをつかんで貰おう  って荒業にはいります



背景のパターン全種類と

色々みてもらおー って感じですー(〃^∇^)aha!



1列目
mon21.jpg
→に

mon20.jpg
mon29.jpg
mon30.jpg
mon31.jpg
mon32.jpg


最後の鮫はお遊びです(*≧m≦*)ムフッ

2列目
mon22.jpg


mon33.jpg
mon34.jpg
mon35.jpg
mon36.jpg
mon37.jpg


背景によって動物たちの目の色が違います
ちなみに白目部分ができるのはヤギさんだけでした

最後のパンダはキレてます(〃^∇^)あはは ーw



3列目
mon23.jpg



mon38.jpg
mon39.jpg
mon40.jpg
mon41.jpg
mon42.jpg


タコって・・・まったり?
(前々回の日記に紹介しているサイトで 希望の絵があったら米のこして下さいm(_ _)mペコリ)


4列目
mon24.jpg


mon43.jpg
mon44.jpg
mon45.jpg
mon46.jpg
mon47.jpg


2番目は本です 他Gの紋章ですが 枠なしだと綺麗に見えてました

枠なしも出来るのかもしれないけど このソフトでは無理でした

段々模様が細かくなると チラチラするので 細かい背景図だと 同系色をもってきて

微妙な色を出すのかも? って思いました

最後はカタツムリだ(*ゝω・)b⌒☆NE!



5列目
mon25.jpg



mon48.jpg
mon49.jpg
mon50.jpg
mon51.jpg
mon52.jpg


3番目はピンクの鯨ですが もっとピンクでるのかな?


( *´ノ3`)ヨケイナコトシナクテイーヨ って言われそうなので コーヒーカップにもどります・・・^^;

下から2番目は目が細かいので微妙な色がでそう・・・・

・・・・って色 実際かわるから(ノ≧ロ)ノ<関係NEEEE

最後の紋章の コーヒーこぼした奴だれダァ━━━ m9(゚Д゚) ゙━━━━ッ!!




6列目
mon26.jpg




mon53.jpg
mon54.jpg
mon55.jpg
mon57.jpg


あれー@@ 一個どこ行った??????

ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(*^∀^*)ゞ'`,、'`,、'`,、'`,、

ってか 雰囲気分るよね^^;

ね!

ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!@@


あw(。-∀-) ♪

きっと練習のために行方不明になったのだ!

私が 何を落としているのか 自分なら何色にするか

想像してみるのだ!m9(゚Д゚) ド━━━━ン!!


ってことで|彡サッ!


7列目
mon27.jpg


mon58.jpg
mon59.jpg
mon60.jpg
mon61.jpg
mon62.jpg




みんなから希望のイメージ聞いとけばよかったなぁ・・・・ って反省(u_u*)

こんな感じがいいってのがあったらコメント残しておいて下さいねーd(*⌒▽⌒*)b


最後
mon28.jpg



mon63.jpg
mon64.jpg
mon65.jpg
mon66.jpg
mon67.jpg




以上でしたー^^

細かい配色は 同系色をもってくるといい感じでした^^

イメージ湧いてきました?ヾヾ(*^▽^*)〃〃

他にもUPして欲しい物があれば米のこしてくださいm(_ _)mペコリ



タイに行ってからもINやブログの更新はする予定ですが 

環境その他よく分らないので 確実な時間は@1週間ほどしかありません;;

多分 最後まで参加できないこと お詫び申し上げます;;

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


【 2008/03/16 15:44 】

| 紋章 | コメント(12) | トラックバック(0) |
紋章製作の流れ (紋章会議その②)
mon1.jpg


ギルド紋章擬似製作ソフトをお借りして 紋章製作を説明します

まず メインの絵を選びます

コーヒーカップが意見として上がっていたので  見本としてコーヒーカップで説明します





mon2.jpg



次に コーヒーカップの色を選びます ↑は 色チャートの一番左下のピンクです

実際はもっと発色がいいそうです (お友達のブログより)


mon4.jpg



次に紋章の 枠の形をえらびます ○は↑


mon3.jpg


角なし四角 または 四角

(会議用に名前を勝手につけます)

mon5.jpg


(溝の浅い)クロス型①

mon6.jpg


(溝の深い)クロス型②

mon7.jpg


(山切りの)旗①

mon8.jpg


(谷切りの)旗②

mon9.jpg


(曲線切りの)旗③


mon10.jpg


切手

mon11.jpg


ハート

mon12.jpg


クローバー





枠の形は以上です



mon13.jpg



次は背景の色の配色図です これはまた後で説明します




mon14.jpg




背景の色を決めます



mon15.jpg




配色図で 上下に分かれるタイプを選ぶと ↑↓で 色が変わります


mon18.jpg



最後に 枠の色を選んで 紋章作成は終わりです^^




基礎の流れでしたー^^


次はメインの絵と 比較的決めやすいと思った 背景の色の配置図 

色々を載せているので見て下さいm(_ _)mペコリ
【 2008/03/16 15:18 】

| 紋章 | コメント(0) | トラックバック(0) |
紋章会議 その①
どんどん貼ってみるのでくぐりなおしてください

その①


その②


その③



これ見てください
【 2008/03/15 23:51 】

| 紋章 | コメント(0) | トラックバック(0) |
訪問*゚( 嬉´∀`嬉 )゚*ありがとう!!!
~(=^・ω・^)ノ ようこそー


来てくれて嬉しいです(*≧m≦*)ムフフッ


もう直ぐリアルでもお引越しだけど 日記が続いてるって私には珍しいから

なるべく更新していきたいな^^


今日はメイスさんのブログにあった この歌で お出迎えでーす d(*⌒▽⌒*)b







【 2008/03/15 12:15 】

| 日記 | コメント(16) | トラックバック(0) |
お引越し~♪
引越し準備です
【 2008/03/11 12:41 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
